Nicotto Town


シナモン♠


イカしたファッションショー♪

画像

観客なんだけどイカがいっぱいですね(≧ω≦。)プププ


誰かがステージ上に乗るたびに

みんなで手をふって応援してましたよぉ♪

なかなかイカした格好でしたよ( ●≧艸≦)ププッw

アバター
2011/11/09 23:19
>みっくーちゃん
いやん、味わって食べてね(*ノωノ)ポッw
アバター
2011/11/09 09:05
甘辛のタレで、あなたを食べたいw 
アバター
2011/11/07 23:32
>ままん
イカさんたちのファッションショーも
このあとやったのは秘密(≧ω≦。)プププ

>ぴよちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、かなりのかぶりですなb
深夜かぁ、わては疲れて寝てるなり( ̄ω ̄;) ふっ

>チエちゃん
食べる?(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/11/07 14:04
美味しそう(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/11/07 03:18
うわ〜〜ものすごいがぶりよりだね???
でもイカさんの束はかわいい♡
この時間居眠りしてました^^;
最近、深夜に活動するサイクルで危険ですwww
アバター
2011/11/07 00:28
イカさん達のファッションショーなのかと思ったら。。。。ww
観客だったのね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
 
それにしても・・・・
モデルさんよりも観客が目立つって。。。。(。→ˇ艸←)プククッ☆  
さすが、イカす皆さんですな♫♬
アバター
2011/11/06 22:28
>タヴァちゃん
イカしてるやろぉ(*´≖‿≖)✧

>ひろた隊長
くさい言うなやヽ(≧Д≦;)ノ

>楓ちゃん
えーっとね、このあとイカのみんなで
ファッションショーしたのは秘密(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2011/11/06 22:20
おぉ(゚ロ゚屮)屮 イカしたファッションショーだねぇ~ピーチュ(ov゚ェ゚o)vピーチュ

シナモンさんは…モデル気分で歩かなかったの??w

アバター
2011/11/06 01:27
なんかイカくさい(;一_一)
アバター
2011/11/06 00:36
をぉ。イカしてるね。
イカんなw
アバター
2011/11/06 00:32
>さやかちゃん
ふふふ、お立ち台に立つのを待ってるよぉ(ぉぃw
アバター
2011/11/05 23:51
たのしそぉ〜〜〜〜〜*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.