Nicotto Town


コロポックル


ニュー携帯をかってもらって(喜)


7700円で買ったニュー携帯を持って今日は出かけたよ。
昨日は母ちゃんと父ちゃんとドコモへ買った携帯を持って行って
契約の確認と変更に行ったから持って出られなかったんだぁ。
自分に7700円の携帯を買っといて弟にアンドロイドを買うって聞いてショックを受けたけど~
友達や皆に会うと
「良いジャン!」「綺麗ジャン!」「最新の携帯ジャン」って褒めちぎられてシッカリ天狗の自分です♪
おまけに自分の買ってもらった携帯P-06Aのゴールドを見て
「P-06Aが欲しいけど買ってもらえない」ってヤツがいたり
「P-06Aのゴールドが欲しかったのにドコモで完売になってたぁ」
それはドコモに行った母ちゃんから聞いてた。
なんだぁ欲しいなら自分が買った所をおしえちゃうよぉ~!
『定額金セール』してる事とか料金の事も話せるし
ポイントも使えば良いって
後、買ってからドコモに行って契約の確認と変更をしなきゃだめだよぉ~って
しったかしちゃった。
「SH-06Aのエヴァ携帯が予約ででるね」って言ったら
「エヴァはNERVの配給品モードじゃん、渚カヲルのファンのお前にゃ関係無いじゃん」なんて言われて思った。
「使徒だもんね」NERVの配給品はまずいよねぇ~
「それに限定はだめだよ」なんて話が出て・・・・
なんか前に、黄金色の携帯でケースもあって、
そのケースも黄金色の限定の携帯を持ってるヤツがいたらしい。
友達の行ってた塾に来て皆に見せたら帰りに無くなっちゃったんだってさ。
凄いよ!探したら黄金携帯水没していたらしい・・・・(怖)
「限定はねたまれるからさぁ」だって!
へぇえぇぇぇぇ~
携帯の水没は嫌!!
7700円でもP-06Aで良いじやん!
そうだよNERVに居たけど使徒だった渚カヲルのファンがネルフの配給品は無し無し
『ガラスのように繊細だね☆特にチミのココロは』byカヲル♪
へへへ♪

アバター
2009/05/22 20:48
あさかぜ飛馬さん♪
学校での携帯水没じゃ無いのです。
友達の塾での事で犯人の事は聞いていません。
塾も勉強するところだからいい加減にしたら駄目って思いますが
ウヤムヤになったんじゃないかなぁ~と思います。
携帯を盗られた人は絶対悪くありません。自分もそう思います。
盗る人のココロが悪いのだけどココロって見えないので
気をつけたいと思います。
アバター
2009/05/22 20:35
ねたみで水没は、犯人を見つけられたのかな?
そういうのをいいかげんにするのは、良くないね。
学校は勉強だけでなく、
そういういけない心をちゃんと教育してあげて欲しいな。
盗られる人がいけないんじゃなくて
盗る人や、ねたむ心がいけないのだと思います。
アバター
2009/05/22 20:22
ご機嫌が、良くなって メデタシめでたし・・。

できるだけ、笑顔で、いましょ。 良い人生のはじめの一歩。
アバター
2009/05/22 03:41
ねたみで水没は・・・こわい~~~~!!!

買ってもらったの、気に入ってて良かったね♪
アバター
2009/05/21 22:13
妖精さん こんばんは♪

妖精さんの ご機嫌が戻って
私も嬉しいです^^!

でも・・・黄金携帯 水没事件は・・怖いですねww!””
妖精さんも お気をつけ下さい!!






月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.