Nicotto Town


徒然なるままに


新車に乗ってみた


旦那がランニングに行ってる間に、ハニーを連れて、

運転修行に行きました(ペーパーなんでww)

でもデミオって、かなりコンパクトカーで、さすがの私にも扱いやすいです^^

あんまり遠くに行く時間はないので、何となく幼なじみの家の前に到着。
でも、きっと息子達とお昼寝している時間・・・。

幼なじみの家をバックに、新車の前で可愛いポーズしているハニーの写真を撮り、幼なじみに送っておきました。

次は、近所のホームセンター。
ハニーはペットショップ見学が大好きなので、犬さん猫さん見に行こうかということになりました。

到着したら、意味も無く何回も場所を変えて駐車してみるww
うん、問題なし。

ハニー「ねえ、なんで着いたのに降りないの?」
私「修行中だからよw」

で、ペットショップを見て、マンションに戻り、ビアンテでは車庫入れできなかった立体駐車場の駐車もなんなくクリア♬

いや〜良かった良かった^^*
久しぶりの運転楽しいし♬



夕方になって、幼なじみからメールがきました。

『お!新車いいね〜♬今度乗せてちょww   ・・・・ん?これ、ウチの前??』

そうそう、その「ん?」の反応の為だけに送ったメールだからね(暇人w)

アバター
2011/11/08 10:14
おはよー(^∀^)ノ
おお!新車の運転早速始めたんだね☆快適そうでいいじゃーんvvv
どんどん運転してればその分慣れるのも早いしね♪
私は今の前のダーリンの車が、ちょっと鼻先が長いタイプで、こちらと
してはまったくこすった意識はないのに、しょっちゅうバンパー
こすっちゃっててすごくイヤだったよ><やっぱり運転しやすい車が
いいよね(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/11/07 23:30
こんばんわ

快適そうですね。
運転し易い車になってよかったですね。
お気をつけて運転して下さいね。
アバター
2011/11/06 15:50
家事しなさいよー
アバター
2011/11/06 14:37
新車って嬉しいですよね~
最近のわたしは運転が億劫なんですけど
新車が来た時はさすがに嬉しくて会社の帰宅は
遠回りしたり、ピカピカにしました^^
一年経った今…最後に洗車したのは3ヶ月くらい前?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.