Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


性欲を解消させるための野球


4年生の男子塾生に「野球と塾で遊ぶ時間ないね(´∀`)」と聞いたら、
その子のお母様が「性欲を解消させるために野球をやらせています(`・ω・´)キリッ」

(;^ω^)


お母様、だったら野球は役に立ちません(`・ω・´)キリッ
私の中学時代の野球部の連中はエースから補欠までヤリヤリのやりチンでした(`・ω・´)キリッ
確かにいらんことをする時間は減るでしょうが、それでも男というものはいらんことをするするのです(`・ω・´)キリッ

アバター
2011/11/13 22:11
ブログ広場からです。

疲れると逆にやりたくなるのは、私だけ?
アバター
2011/11/09 22:47
なな さん

 とにかく疲れさせるのが目的みたいですよ。
 疲れても性欲は別なのにね。
 逆にたまるらしいですし。
アバター
2011/11/09 22:46
CREA さん

 ネットや携帯がありますからね。
 昔みたいに川原や廃屋にエロ本探しに行く子は少ないですよ。
アバター
2011/11/09 22:44
スロウ・ガラス さん

 医療事務になろうかと思っていろいろ調べてたら、とにかく人間関係が大変だというのがいっぱい出てきました。
 とくに女性同士が大変らしいですね。
 看護士さんと事務方さんの確執もあるみたいです。
 
 ラブホテルの掃除をしていたことがあるんですが、元看護士さんが多かったです。
 とにかく過去が凄かった(∩´∀`)
アバター
2011/11/08 18:30
確かに余計な体力を奪うという目的は、多少効力はあるかも知れないけど
食欲、睡眠、性欲というのは、なかなか押さえが利かないものだよねえ~^^;

いらんことする、、この言葉にバカ受けしちゃいました(笑)
アバター
2011/11/08 00:32
ジャッカル北上 さん

 女は二十歳からのほうがいいみたいですよ。
 あんまり早いといろいろと弊害があるみたいです。
 小学生でももう・・・・・というのもありますし
アバター
2011/11/08 00:31
ニコ奉行@みどり さん

 三年生でエロ本見てる子多いですよ。
 ためしに近所の公園にエロ本をおいてみて下さい。
 こっそり群がってきます(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/11/08 00:30
はんぎょ さん

 変態と変質者の差って、他人に迷惑をかけるかどうかですよね。
 外で変態よりも家の中で変態でいて欲しい
アバター
2011/11/08 00:28
かみ猫 さん

 大阪の母親はわりとなんでもはっきりです(´∀`)
 それでまわりに笑い飛ばされてます
アバター
2011/11/08 00:27
ワニガマ さん

 今の子は装飾だナンだといわれてますが、早熟な子が多いですよ。
 体の成長も早いし。
 昔の教育者たちも「健全な汗を流そう」って言っている人が多いので、上記の母親みたいな人はけっこういるんじゃないのかな?
アバター
2011/11/08 00:24
侑樹 さん

 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
 そうなんですか? 
 わりと男兄弟がいない人は知らないじゃないかしら?
アバター
2011/11/08 00:23
Bell さん

 思ったよりも単純で、思うよりも複雑なのが年頃の男子(`・ω・´)キリッ
 
アバター
2011/11/07 22:34
小学4年生ででっかーーー(@_@;)
早め早めの対策なのか…?確かに野球とは関係ないと思いますね^^;
アバター
2011/11/07 19:56
お~っ!
そんなに早熟なんですかっ!。。。(@_@)
私たちのころより情報量がハンパじゃない。
寝た子を起こすな・・・なんて無理でございましょうね^^;
アバター
2011/11/07 18:50
相方が結核で入所(隔離病棟)したとき
かなり多くの青年たちは
日中、暇なので野球をしておりました。

若干、病気のせいもあり熱っぽいので
所内では不倫や院内恋愛がそここで・・・

相方は6ヵ月の入所(入院)のところ
かえって病状が悪くなりそうで
二ヵ月で退院し、自宅療養しました。

野球は性欲とは、まったく無関係であると思います。。

※結核は紫外線が有害らしいですが
その国立病院では、まったく一顧だにされず
入院患者たちの多くは
ひとときの入院期間を楽しんでいましたよん。
※結核予防法のおかげで、入院・治療費など無料で、お小遣い程度のお金も出るらしいです。
アバター
2011/11/07 09:44
( ゚Å゚)中学生で・・・・ヤリちんコフスキーですか!!

うぅ~む・・・  ジャッカルは成人式過ぎても未経験で御座いました・・・・
アバター
2011/11/07 09:32
4年生で性欲でござるか。。。 ( ゚ ロ ゚ ;)
ぐはっwww
アバター
2011/11/06 23:46
眠くて眠くてしょうがない時にどうすればいいか、というと、寝るのが一番いいです。
性欲も同じですね☆ ( ^^)b

睡眠欲にたとえれば、他の人に迷惑をかけないように、寝ればよいのです。

アバター
2011/11/06 23:45
おかぁ様…ww
そんなにハッキリおっしゃるなんて///
アバター
2011/11/06 23:36
 その通りです。
 スポーツしようが、勉強しようが、溜まるモノは溜まります。

 でも、小学4年生で「性欲」??
 今の子供って、そんなに早熟なんですか?
アバター
2011/11/06 23:05
疲れると余計、精力アップしますからね^^;
しかし、既婚者でそんな事も知らないとは心外な気が・・・・。
アバター
2011/11/06 23:04
こんにちわ、おじゃまします。

そうですよね、男の子ってそんなもんですよね。母親が考える程単純じゃないですもんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.