Nicotto Town


ぐうたら日記


だんだんと、



だんだんと寒くなってきましたね^^

バイトを始めたことで、例年と違った形で冬を迎えつつあります。

21時過ぎに街中をぺらいスーツで歩くと、寒さが身にしみました……。

来週からは、帰りが日付を超えるようで、さらに寒さが……。


今日は、推薦入試のためにお休みで、明日もまたお休みです^^

が。

色々と、私生活のほうがごちゃごちゃしていまして、なかなか来れなくなっています。

バイトだけならまだしも、その後に母親の御小言を食らう毎日で、なかなかに疲れがたまっていきます……;;

来週日曜は友達と出かけることで、少し発散できそうです^^

来週はほとんど顔を出せないかもしれません。

木曜日、金曜日あたりに、疲れていなかったら、ひょこっと現れるかもしれません。

今日はいろいろと、散々な日だったので、少し、なんというか、何か書きたい気分だったので、ブログをかろうじての気力で更新しました。

明日、もしかすると、更新するかもしれません^^

みなさんお忙しいようで、大変なんだなぁ、と、思っています^^;

結構、私自身も、カツカツのみなので、人のことを考えている暇があれば、少しでも何か役に立つことを身につけないとだめなんですが……。

アバター
2011/11/12 21:46

公務員は安定してるからいいよねぇ~
色々安心した生活できるよね!
私も家事出来ないwwwどうしようww

でも専業主婦になったら、
時間出来るから沢山練習できるね!
でも私、自分の奨学金を返すために働いてたいな;


連絡取れないのはきついよね;
休み時間あるなら1本くらいメールくれてもいいのにって私なら思っちゃうかなぁ;
良く分からない人には関わらないほうがいいよ;
あとがめんどくさくなりそうだし;
アバター
2011/11/11 00:44
こんばんは。

寒くなってきましたので、体と気持ちを気をつけて下さいね。

くれぐれも無理はしないで下さいネ。

人の役に立たない仕事や生き方は無いと思いますよ。

それより、自分がやりたい仕事に就けるように、歩んで下さいネ。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.