Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


がぉ~怪獣だぞぉ・・・ぽつぅ~ん(^ ^;)

画像

・・・・・・・さびしいぃ(^ ^;)

釣りで1個だけ釣れましたぁ(≧▽≦)/
早速
ちゅぶらやプロダクションで撮影開始です(^o^)
今週は予算が少ないようです・・・・
がんばって、釣るぞぉ(≧▽≦)/


ウルトラマンシリーズ=スタジオ&撮影セット&きぐるみ=経費:大
仮面ライダーシリーズ=ロケ&きぐるみ=経費:少

ウルトラマンシリーズが続かないで、仮面ライダーや戦隊モノシリーズが続いているのは、こういった大人の事情も絡んでいるのだとか・・・
(最近の仮面ライダーは2週に1体しか怪人出てこないから・・・低予算?!)

アバター
2011/11/10 11:28
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

集めるの大変ですね><
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/11/09 23:06
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

早速GETしてるんだね♬♫
やっぱいいなぁ~。私も頑張って釣りしなくちゃ♬♫
アバター
2011/11/09 20:32
はやくもっといろいろそろうといいですね
でもぜんぶ案内所だったらわらっちゃうかも
アバター
2011/11/09 16:56
小学生が一番楽なのかなぁ?
でもさぁなんでも
6年生6年生言われるのもつらいよぉ
アバター
2011/11/09 13:01
踏まれてみたぁ~いッ(*´艸)ププッ

 
アバター
2011/11/09 12:52
(。・"・。)``フムフム。。。 そういう事情だったのでつね~(´・‿・`)フッ
アバター
2011/11/09 11:39
小人化して入ることしか思いつかなかった・・男子はウルトラマンかぁ・・!

平成仮面ライダーは、ライダーを何人も作っておもちゃ販売に励み、
怪人は量産型怪人を混ぜてカサ増ししています^^;
主人公ライダーも話が後半にさしかかるとパワーアップパーツとか
付けて、変形します・・・大人の事情で・・!

そしてお正月ごろ始まりだった平成仮面ライダーが10年めを区切りに
9月ごろ始まりに変わったのも、大人の事情・・。
従来は入園入学シーズンまでに1回、子供の日夏休みに新おもちゃを
リリース、そしてクリスマスに最大で高価なセットを出していましたが、

クリスマスやお年玉で高価なおもちゃを買ってやっても、
1月に新ライダーに変わったら、子供は前のライダーには見向きもしなくなる・・。
どうしてくれるんだバン○”イ。
そんな保護者の声に応えた、放送期間変更だと思っています・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.