Nicotto Town



読みたい本



こないだ買ってまだ一度も手を付けれていない本が2冊・・・

日本代表の長谷部選手の著書「心を整える」とカバーを見て一目惚れした渡辺淳一著「天上紅蓮」

この2冊を早く読みたいです^^;


どうも他に優先事項があるとそっちばっかり目が行っちゃって駄目だー・・・
まあ今は原稿もあるしサイトも復活したばっかりだしでしょうがないですけどね。


さてお題はこれくらいにして・・・

急に寒くなりましたね。
お風呂から上がるのが嫌ーというか、もう冬だけお風呂の住人になりたいと切実に思う今日この頃・・・
こたつってこわい。
入ったら抜けられない、人間を堕落させる魔性の道具だわあれ。


今日はダーリンがお月見ツーリング行っちゃって居ないので色々のんびり出来ると思うとwktkしております((o(´∀`)o))ワクワク

昨日発見した冬のべびたん寝かしつけ術、必殺の
「つめたいあんよを温めるとすぐ寝る」
の術によって今日も速攻落ちてくれました助かりますありがとうべびたん!!!
(足があったまるとすぐ寝てくれるのですv)

しかしべびたんが寝てる場所の隣に私のPCあるんですが、いつもタイピング音で起こしちゃうので今日はなるべく離れた場所でノートPCでテキスト入力してます・・・

このあとサイト用にお絵かきするつもりだからデスクトップに移動しなきゃいけないし面倒なんですけど、起こしちゃうよかマシですからね・・・
ちゃっちゃとブログとか更新しちゃってマイPCのとこに戻ります~^^


アバター
2011/11/11 22:33
【お返事】

>一人旅の龍騎士様

私もですwちなみに私はお腹いっぱいになっても眠くなりますw←子どもか


>明日風夢中姫様

炬燵で寝ちゃうと起きた時身体はギシギシだし猛烈に喉乾くしで良いこと無いんだけど
それでも気持よくて抗えなくて寝ちゃうんですよねぇ^^;

私は本も読みたいんですけどついつい原稿だのサイトだの他のことを優先しちゃって結局積んでるになっちゃうんですよねぇ・・・(;´Д`)

>MT.かめ様

喧嘩の元になるんですか!?
それは恐ろしい・・・www
本来ならもっともっと寒くなってから炬燵は出すんですけど、今年はベビたんが居るから
石油ストーブ出せないから仕方なくって流れですねぇ・・・・
アバター
2011/11/10 20:07
ベビたんだけでなく、
私も、大人なのに足があったまると眠くなります〜
アバター
2011/11/10 09:03
本って忙しいとなかなか読めないですね。
私は何冊か「読む本」のストックがないと落ち着かないので・・・常に2,3冊読む本がありますww

これからの季節、コタツに入ったら大変ですよね。
いつもトイレに立つと、家族から「あ、お茶入れてきて」「ミカン取ってきて」と雑用をいいつけられるんですよね^^;

ベビたん、あんよ温めるとすぐ寝るんですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2011/11/10 08:22
こたつは身動きができなくなるのと
子供がいるとケンカの元なのでホットカーペット暮らしです(゜∇^*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.