Nicotto Town


りりえのひとこと


幸村さま!!

真田幸村が、最近気になる御方です。

いや、歴女に一番人気ってのは知ってたんだけど、

ぶっちゃけ、戦国武将って、似た名前とか多いしいっぱいいるし

覚える気が全くなく、むしろ架空の人物かと思ってたくらいだったのですが。

「江」とか、「今夜はヒストリー」とか見てたら

…かっこよくね?

ってことに気づいてしまいました。

絶対的有利な家康を追い詰めるとか、カッコいいじゃないですか!!

赤い鎧もかっこいいじゃないですか!!

なんで、信繁が幸村に変わったのか、よーわからんですが、

素敵です~♪



アバター
2012/02/22 23:17
>ましゅさん
 六文銭だけにな!って、60円はやばいwww
アバター
2012/02/19 23:32
こないだ財布の中見たら60円しか入っていなかった。

これでおれも真田幸村♡
アバター
2011/11/15 22:43
>かずさん
 今夜はヒストリー、最近のお気に入りだわ~。テレビはあんまり見ないけど、
 あれは録画してみてるもんね。
 しかし、真田三代は読めない…。分厚かったよ?本。
アバター
2011/11/15 22:41
>かずはさん
 上田城へようこそー。あたしも、上田城は何回も行ってるから、
 もしかしたら、ニアミスしてたかも!?
 真田神社もあるよねっ。
アバター
2011/11/15 20:11
『今夜はヒストリー』おもしろいよね~♪
私も歴史に詳しくなった感じがするもん!

『真田三代』読む事をおすすめしますわぁ~^^
きっと、図書館にもお置いてそうだし…
三代だから、最初は幸村出てこないと思うけど♪

アバター
2011/11/13 20:16
真田幸村って教科書にも出てこないし?あんまり気にしてなかったけど、
最近のブームではいろいろ見てみたら、めっちゃカッコイイですよね!!
なんかブームに乗っかって、去年の夏に上田城に行ってみちゃいましたw
アバター
2011/11/13 16:43
>macoさん
 カレがあたし好みだって、ばれちゃってたかしら☆
 でも真田三代は難しそうだから、読める気がしない~。
アバター
2011/11/13 16:41
>ももあんさん
 その噂は、きっと徳川側が流した噂で、ほんとはイケメンだったのよ!!そうに違いないわ!
 BASARAは見たことないけど、きっと史実に基づいてイケメンに描かれてるはず~。うふふ。
 U田城での、そのキャンペーン知ってるwww署名せねばwww
アバター
2011/11/11 11:06
りりえサンはいつかそう言い出すのではないかと
なぁんとなく感じておりました☆
なぁんとなく。。。。
アバター
2011/11/10 22:58
実際の幸村は

背が低く 歯が抜けて 頭髪もあまりなかったようだが

そいでもいいか?

BASARAとか幻想なんだぜwwwwwww

まぁ 地元民として 

まずは「幸村を大河ドラマにお願いします」の署名をするんだw

U田城とか行くと署名募ってるんだぜwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.