Nicotto Town


雪うさぎが呟く


食欲の秋に食べたい物

秋の食べ物というと、柿、栗、青い蜜柑、サンマ、それからなんだろう。食欲の秋というけれど、最近わき上がる食欲って物がない。歳のせいかな?

以前は少し寒くなると、焼き芋食べようとか、甘酒飲みたいとか思ったのだけれど。

アバター
2011/11/12 06:54
鍋がいい♪
アバター
2011/11/12 00:00
秋と言えば秋刀魚ですが、
今年は放射能汚染が怖くて
食べていません(T-T)

栗は食べたいけれど、
高いし、剥くのは面倒だし、と
敬遠しています(苦笑)
アバター
2011/11/11 21:10
う~~~~~ん そうですねぇ なんだろう
料理や皮むきがめんどうだから・・・・・・・なんちゃって
それ私かぁ~~^^;
アバター
2011/11/11 18:44
これからわいてくると思いますよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.