Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


大阪の女が痴漢にあうとね


「後ろからおっぱい揉まれた。゚(PД`q。)゚。」
「(犯人に)顔見せたったらよかったんや( ´皿`)ァハハハ」
「顔見せとったら、かわいすぎて今頃さらわれとったわ!!(「゚益゚)「」



という風に、大阪では痴漢にあうと心配されても慰められないのです。
強くなるわけですよ( ・´ー・`)フッ

先日、京都で起こった事件なんですが、女性がケータイで通報しながら痴漢を追いかけて捕まえた事件があったんです。
もしかして京都の女も慰められないのですか?

アバター
2011/11/17 22:50
どうなんだろう・・・・
アバター
2011/11/17 21:36
Tomo^^ さん

 内気な大阪人もいますよ|彡モサッ!
アバター
2011/11/17 21:35
もも♬ さん

 そのノリのまま東京の会議とかにでると苦労します。
 大阪の会議は30分に一回笑いがありますが、東京笑っちゃダメだもん。゚(PД`q。)゚。
アバター
2011/11/17 21:33
parsley さん

 私もたまに痴漢にどなる女を見ます(´∀`)
 たいがい「おっさん!」って怒鳴ってますよね
アバター
2011/11/17 21:32
なな さん

 二十歳以下は泣き寝入りが多いです。゚(PД`q。)゚。
 でも過去の経験が女を強くするのでしょうね
アバター
2011/11/17 21:30
CREA さん

 それで捕まる犯人も凄い
 きっともう京都にはいられないでしょうねえ
アバター
2011/11/17 21:29
かみ猫 さん

 強すぎてね・・・・・(;´д`)=3トホホ・・
アバター
2011/11/17 21:29
守山那由多 さん

 痴漢にあったことのない女はいるんでしょうか(?_?)
 きっとそういう女は超お嬢様で一人で出歩かない人なんでしょうね。
 送迎リムジンで登校とか
アバター
2011/11/17 21:24
はんぎょ さん

 元気なことは元気なんですが・・・・・・
 周り見えてない人多いですよε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2011/11/17 21:23
亜我夢 さん
 
 ところが示談はわりと多いみたいです。
 特に相手が固いお勤めの人は。
 警察も調書取るのめんどくさいらいしいし。
 でもどうしても告訴したいといったらしてくれますよ
アバター
2011/11/17 21:21
ニコ奉行@みどり さん

 たぶん九州女の方がパワフルだと思うんですよ。
 だって大阪にいる九州女はみんなそうだから。
 負けるよε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2011/11/17 21:19
麻衣08姐 さん

 幼女から熟女までこんな扱いです(`・ω・´)キリッ
 しかも警察は役に立ちません(`・ω・´)キリッ
 大阪の地下鉄御堂筋は日本で一番痴漢が多いですが、たぶん撃退率もNO1です(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/11/17 21:13
ふくさん

 それが大阪生まれはあまり京都に住まないのですよ。
 住める繁華街が狭いしね。
 祇園とか意外は案外不便なんだよ
アバター
2011/11/17 21:12
はみい さん

 私も東京に行くたびにびっくりしています。
 街も人も違いすぎ
 軽いホームシックになります。
アバター
2011/11/15 19:06
大阪人に、うちの事、大阪のおばちゃんみたいやね♪誰にでも話しかけるやん♪と言われました。
アバター
2011/11/14 16:58
大阪はなんでもネタになりますからね( ゚_ゝ゚)たくましく、面白く育つわけです
そして女らしさというものが年々減っていくのです。゚(´Д`゚)゚。なんで大阪に生まれたんだろう
でも大阪大好きですけどね(*ŐωŐ)あのノリ大好き❤

アバター
2011/11/14 15:25
揉まれるほど胸ありませんが、何か?(・ω・)
でも、自転車乗った男に、通りすぎざま、
がっちりお尻をつかまれたことはあります!
あー今思い出しても、いまいましい!!!

朝の通勤通学時にホームで、
「アンタ痴漢したやろーーーっ!こっち来いやーーーーっっっ!!!!」
とものすごい声で怒鳴りながら、
スーツ姿の男性を電車の中から引きずり出していた女子高生を見ましたが、
そうか、なぐさめられないのか…。(あ、ちなみにわたしも大阪っす)
アバター
2011/11/14 14:55
高校生の時、帰り道で痴漢にあって泣きながら帰った頃を思い出します…( ̄▽ ̄)遠い目。。。
あ、追い抜きざまにちょこっと揉まれただけです。
今ならぶっ殺す‼
出身もそうだけど、年齢が女を強くしますっ^^v
アバター
2011/11/14 08:38
ケータイで通報しながら痴漢を追いかけて捕まえた?(@_@)
女性は強いですねぇ♪

アバター
2011/11/14 02:42
強い!!!羨ましいですねぇ(;´Д`)
アバター
2011/11/14 02:25
おー
痴漢、されたことありますが・・・

別に、特に気にしなかったものだから何も・・・
まぁ、相手にはとび蹴りかまそうかと思ったのですが
すれ違いざまとかだったので・・・^^;

大阪の人は強いですねww
アバター
2011/11/14 00:30
でも僕は、大阪のおばちゃんは、結構好きです。
アバター
2011/11/13 23:18
ブログ広場より・・

私電車で痴漢を捕まえたことがありますが相手が若い人(男)で私が年齢的におばさん(見た目は同じくらいなつもり)だったせいか示談で・・と言われましたよ。
納得がいかない・・・これ男性が年齢的にすごく↑だとすぐに事件になり騒動になるはず・・・

アバター
2011/11/13 22:45
うほーw
関西の人はパワフルでござるね^^
アバター
2011/11/13 22:10
旦那に「痴漢に遭った、ケツ撫でられた」って言ったら「その犯人、熟女趣味だったのですかね?」と返された。若い女の子ならともかく、おばちゃんになったらこんな扱いです。
大阪ではまさか、若い女の子でもそんな扱いされるの?私が若い頃でも痴漢に遭ったら、自分の持ってるバッグでぶん殴ったり「殺すぞ?」って脅したりしてたので同情された事は無いのは事実だが…

あっでも今までの痴漢で一番攻撃力があったのが、おっぱい揉み揉みされた時、くるっっと振り向いて「私、実は男で、下はついてます」って言った時だったな。痴漢、本気で泣いたよ
アバター
2011/11/13 22:04
ブログ広場からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

大阪の女性は慰められないのですね。。。w
切ない。。。Σ(゚Д゚ υ)

でもなぜか笑っちゃうw
(。-人-。) ゴメンナサイ

京都の女性、実は大阪出身の方やったりして(〃´ノノ`)
アバター
2011/11/13 21:56
 ブログ広場から☆
 最近、私の母が大阪に引っ越して、ちょくちょく私も大阪に来ることが多いのですが、
 人柄や話し方、いろいろと東京との違いを感じます><。不思議ですよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.