Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


やっぱり秋の味覚を味わいたい♡

先日の誕生日に職場の乙男くんが
「リクエストあったら作りますよ^^」と言ってくれたので、
「さつまいもとかかぼちゃとか旬のお菓子で!」と言ったら
スイートポテトとかぼちゃのプリンを作ってくれました!
おまいまじ女子力パねぇな!!

プリンとかめんどくさくて作る気になれません…クッキーやケーキは
混ぜて作るだけでいいけど←

さつまいもといえば、今日職場にチャリで向かっていたら
サツマイモが一個ごろんと落ちていました。結構デカいの。国道沿いで。

…誰がどうして落としたんだろう…。

アバター
2011/11/14 23:35
>こんにゃくめり~さん
 コメントありがとうございます✿
 お使い帰り~>それなんて昭和の漫画ww
 今日見たらもうなくなっていました。すぐ傍でおじさんが枯葉を集めて
 掃除をしていました。おじさん焼きイモでもするのかねww
アバター
2011/11/13 23:29
何その女子力?!
私と料理の技能を交換するべきですねその乙男さんっ!!!
……すいません取り乱しました。
プリン作れるとか……。
なんて素晴らしいっ(
私にもおひとつ分けてくださいな♪
国道沿いにサツマイモwwww
きっとお使い帰りの女の子のかばんに穴があいてて、
その穴からこぼれおちたお芋なのでしょうねw
っていうめり~の推測でした!w
その拾い忘れだったりしてwww←長いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.