Nicotto Town



伊勢えび~

先日の結婚式のお料理は
伊勢えび→お刺身→茶碗蒸し
→ホタテのムース→ステーキ
→新潟産お米のお寿司(新婦が新潟出身)
→ケーキ→アイスクリーム

どれもとっても美味しかった~~(*⌒▽⌒*)

ホントにグルメ(^^)v

アバター
2011/11/19 13:28
あはは よくある×2^^v
スケッチブックはダブらなかったのよ^^w

また何かダブったらプレするお^^
かわりに 私の持ってないモノ プリーズ…
な~んて 冗談冗談ww
アバター
2011/11/15 09:55
伊勢海老・・・・・もう何年食べてないだろう・・・
あの歯ごたえを忘れてしまいそう。

昔、パチンコの景品で「伊勢海老交換券」というのがあって、
近くの市場でその券と生伊勢海老と交換してくれるんです。
当然、丸々1匹の生伊勢海老をゲットして、お刺身でいただきました。
そして、残った頭と殻で出汁をとったお味噌汁が絶品!
良い素材は、料理の腕を上げてくれますね。
アバター
2011/11/15 09:35
ピラさんのかと、思ったやん(〃∇〃) ぽっ

うまうま^^
アバター
2011/11/15 08:28
美味しそう~^^
伊勢海老、一度も食べた事が無いので食べてみたいな♪
デザートのケーキにアイスクリームもいい(≧ω≦*)
アバター
2011/11/15 00:51
うっわ~>< 

うらやますぃ~★

はらへった~ぁwww
アバター
2011/11/14 21:13
美味しそうだァァ!!

アバター
2011/11/14 21:06
ヾ(´∀`*)ノ伊勢えび~!!
お刺身大好きです♪
甘くておいしいですよね~
海老味噌もwww
ごちそうを食べていいなぁ~!
アバター
2011/11/14 20:50
すごいグルメですね~^^
アバター
2011/11/14 20:46
うわ~ 豪華 グルメや!!ヨダレが…(^p^)
私の好きな食べ物 ベスト3に入るのが「茶碗蒸し」!
でも どれも美味しそう~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.