Nicotto Town


徒然なるままに


★茶屋娘★


茶屋(ドルチェ)とお盆GETだぜww

9月限定はいろいろ欲しいものがあったのですが、
ぐぐっと堪えて何も買わず、
フリマで漁ることにしてました^^*

引き続き、9月モノを漁ります!w


先日、クリスマスツリーを出したのですが、
ツリーの飾り以外のものが一杯飾られてます。(モチロン、ハニーによって)
小さいアンパンマンとか、小袋にガチャガチャでとったオモチャを入れたもの(プレゼントのつもりらしい)、お菓子についてたリボン、折り紙で作った犬などなどww
ニトリで購入した格安ツリーでこんなに堪能してもらって、ありがたや〜^^*

アバター
2011/11/19 09:08
お嬢様のツリーを見てみたいです。
とても可愛く飾りつけされているんでしょうね。
もしかして、短冊に願い事も?^m^
アバター
2011/11/19 04:35
ドルチェとお盆おめでとです♫♬

ハニーちゃん可愛いですね。(*゚▽゚*)
きっとハニーちゃんにとっては宝物がいっぱいついたツリーなんですね♫♬
アバター
2011/11/16 01:25
>くしゃんさん

うんうん、お盆良い感じ♪
あと、お抹茶とか、うさぎ団子も狙い中^^*
最近フリマでばかり集めてるから、常にシーズン終わってから遅れて着てるんだよね〜^^;
応募、来ない時ってほんとに来ない・・・で、こないだやっときたと思ったら、
相手の人のPコイン不足で交換できませんって!>_<がっくり〜>_<
アバター
2011/11/15 10:55
おはよー(^∀^)ノ
おお!フリマ戦利品だね♪よかったね〜vvvお盆はいいよね!
私もフリマで手に入ったら嬉しいな〜☆
最近あまり応募がつかないので、苦戦しとりますw

ツリーはハニーの飾り付けでいっぱいなんだ〜♥可愛いね〜vv
飾り付けをしてるハニーを想像するだけで、心が幸せな気分に
なるね(。◠ ◡ ◠。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.