Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


秋に食べたいもの♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ニコタさまより、またまたお題が出ていて

今日が締め切りのようなので。。。

あわてて書くことにします♪


えっと。。。。


秋に食べたいものねぇ。。。

只今ダイエット中なのですが、

この際は、その話はおいておいて考えないとやってられないのでw

秋に食べたいものについて考えてみると。。。

やはり私が秋に食べたいものは

私の好物の栗を思いっきり食べたいかな^^

果物も秋にはおいしいものが多いので

果物も食べたいですね♪

何といっても食欲の秋ですから^^

何を食べてもおいしいとは思いますが^^;

とりあえずは、ダイエット中の私には、今回のお題は

困ったお題だったという事で。。。^^;

(だって、食べたいものどんどん思いつくじゃないですか。。w)

             。。。。。。。という事で、今夜は手短にブログおしまい~☆


                           おやすみなさ~い☆

アバター
2011/11/18 00:30
キムチかと思ったww
好きやろ?w
ダイエットに良さそうやしww
アバター
2011/11/17 11:49
ダイエット挫折中の私・・・。
少しずつ体重があがっているよ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
夜食がやめられない( ´Д⊂エーン
運動もだいぶやってない。。。
でも、再開しなくっちゃ。
アバター
2011/11/16 23:57
ダイエット!秋にするのは辛くないですか?
栗って美味しいですよね。

マロンモンブランのケーキ!
パフェも良いわね。

私も小食に努めてますよ^^
そのほうが食材による内部被ばくが防げるかなって希望です。

それと小食の方が体には良いみたいですよ。
運動もして筋肉もつけるといいみたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.