Nicotto Town


(● ェ ●)


横浜/タイ

こっちはマスクしてる人が多かったが、
あっちはマスクしてる人の方が少ない!!
でも関東にもそろそろ忍び寄ってきている。。。

JRエクスプレスカードでチケット受け取り前に
新幹線駅までの切符を購入すると、
たとえ横浜管区内でも新横までの正規区間料金取られる!!

シランかった。。。。

うぎゃ。

タイ行きは、、、、チケットがとれねぇ。。
JALとかTG(タイ航空)なんかは帰り便って夜行しかねぇ!!
ANAは成田行しかないし。
こうなったら、シンガポールかソウルか台北でトランスファーすっか。。。。
ソウルはインチョンだろうから街中までバスで1時間かかるから止めとこ。。。。
どうする?オレ?

アバター
2009/05/23 19:33
出張疲れるびー.そうそう,上海経由ってのもいいかも..うは.
アバター
2009/05/23 15:12
おぉ!! 出張は大変そうですね。。。
でも。。。あちこち行けるので羨ましいです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
アバター
2009/05/23 15:04
出張も大変だねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.