Nicotto Town



こんな部屋いやだあああ~~  (T0T)。。。


さて。。

明日はひさびさの、 「なんもない休日!!」 

って事もあり、ひさびさに超ほっこりしています。。   ^^

なので、お決まりの 「くっだらないブログ」 を、書こうかと。。。      (・・;)b











はああ・・・

仕事を終え、帰宅した。

いつもながら、まだ6:30。。。

職場が変わってから、およそ1ヶ月余り。 この時間に飲みながら

ニコタを楽しむのも、普通の習慣になりつつある。

以前の職場では、考えられない時間の 「ゆとり!」 を、楽しんでいる・・

ただ、あまりにも早くから飲んでると、有りもしないタイムラグに

びっくりしたりもする。。。





べろべろ!  そんな表現は、普通10時とか11時なのでしょうが、

僕の場合、仕掛けが早いせいか 8:00とかでそんな感じになることも

しばしばです。。。                  ^^;

問題はないんでしょうが、あまり早くから飲みすぎると

なんでしょうか。。  「トリップ??」  では無いですが、

入りすぎて、現実離れしてしまう様な感じがあったりします・・・


   









よう飲んだなああ。。。








おもむろに窓の外を眺めた。

青白い首から上だけの軍人さんが、こちらを覗いていた。。




(・・)?  なにしに来たんやろ。。。




そんな感じでやりすごしたが、

どうも寝つきが悪いので、もう1本飲もうかと冷蔵庫を開けた。





「うにゃうにゃうにゃ~~!!」  無数の手首が動いていた・・






「ああああ~~!! うっとうしい!!!」

そいつらを払いのけ、ビールを取り出した。

「ごく!ごく!ごく!!」

たいがい飲んでいたが、やっぱりビールはまだ飲める。。。

アルコールの離尿作用か? トイレに行きたくなった。

酔いと、睡魔のせいか 少しふらつき加減でお手洗いへ。。。

電気をつけ、鏡を見た。

鏡に写って、白装束の白髪の老婆が、よこぎった。。。



「人の家に入るんなら、挨拶ぐらいせんかい! ばばあ!!」




そう思った頃には、その老婆は居るよしもなく

台所が映し出された、いつもの 「鏡」 に、変わっていた。

「ああああ。。   だいぶ酔ってんな、俺。。。」

明日も朝が早いので、とっとと寝ようと思い、歯をみがき顔を洗った。

さっぱりして、もう1度鏡を見た・・・



真っ赤に充血した目を見開き、大きく口を開けこちらを睨みつける

女の姿が写っていた。。。



「あれ? 俺、こんな顔やったかな。。。   (・・)? 」

ま。。。    えっか。。。   ^^;

寝よ!!   (・。・)b




布団に入った。。。。

あったかい~~~   ^^










おやすみzzz      ^^






(・0・)!!!!    いきなり首をしめられた!!






冷たい女の手だった    (・0・)!!!!

しかたないんで、その手をつかんで手をつないで寝ました。。。       ^^











。。。引越し      。。。しようかな    ^^;






               (注)   この物語は、フィクションです!!     (・・;)

  

アバター
2011/11/19 18:55
あれ、物語?
ごめんなさい、気付きませんでした><

酔うと幻覚まで見えるのですか?! えッ??!
こわいじゃないですかそれ~~ッ(TдT)
アバター
2011/11/17 22:31
www
はよ引っ越した方がええな~^^

でも・・・なかなか、実はそんな環境を楽しんでいるような。。。^^;

ホントは。。。なるさん。。。見えるんか!!

まぁ。。。でも、分かったわ。。。
10時。11時は。。。なるさんには・・・えらい深夜、間隔なんやね~><

今日も…もうへろへろ。。。なんやろうな~^^

アバター
2011/11/17 21:03
飲み過ぎ注意ですね~
てか、しらふでその状況は怖すぎますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.