Nicotto Town


雪うさぎが呟く


頭痛ー偏頭痛

朝起きたら頭がんがん胃がむかむかして立っていられず、布団へ即戻り、昨日一日ごろごろしてまだ胃がおかしい。久しぶりの偏頭痛の発作!

リバースしないだけマシかと思えるのは、先週妹もひどい発作で水を飲んでも吐いて「よれよれですー」と泣き顔付きのメールが来ていたから。

ちらちらする光は頭のなかに刺さってくるようで、テレビもパソコンもダメ、いや~参った参った。こういう時ニートな息子2がありがたく思える、あはは。

風邪っぽかったし、最近色々あってあまり眠れなかったし、『無理してるよ~』と体が訴えて来るのかもしれない。ならばそれはそれでよいことなのかも。

そう思いながらも、「イブクイック買わなきゃ」と矛盾したことを考えるくらい、偏頭痛はつらい・・・

アバター
2011/11/26 12:32
僕も時々頭痛を起こしますが,そんな時に頼りになるのは
「ケロリン」です。僕は,これ意外の鎮痛薬はダメだな~
アバター
2011/11/21 02:59
偏頭痛って 頭の一部分だけが痛いことだと思ってたら
偏頭痛という名まえの病気なのね
人によってちがうけど かなり強烈な痛み
それが毎日続く人もいるの たいへんね
アバター
2011/11/19 19:26
できるだけのんびりして、早く良くなってくださいね。
元気パワーをパソコン前で念じてます!!!
アバター
2011/11/18 22:07
心配です・・・・
アバター
2011/11/18 21:02
あれれ それは大変 病院行きましたか
お大事にしてくださいね
眠れないのですか
それは 大変
眠れない事を あまり気にしすぎないでね
横になって 目をつぶっているだけでも
かなり体は 休まっているし
眠れなかったら 眠い時にねれば良いって
軽く考えようね 私最近は 眠れるけど
昔不眠症でした ^^
アバター
2011/11/18 19:34
そーそー!

身体からの 信号なんだよ!!!

休んでねww
アバター
2011/11/18 18:18
お大事に☆

余り眠れないのは辛いですね(苦笑)
ゆっくり休んで
よくなります様に♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.