Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


3倍♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.74cm
キンギョ(黒)
1
16.42cm
オイカワ
1
16.09cm
ウグイ
1
34.91cm
ニゴイ
1
42.86cm
ヘラブナ
2
27.98cm
キンギョ(赤)
1
25.27cm
ニジマス
4
61.29cm
ライギョ
1
68.49cm
ブラウントラウト
1
25.81cm
アユ
2
22.52cm
ドジョウ
2
11.48cm
昔のおしゃべり広場の写真
2
25.09cm
2011/11/19 22:05

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


私のところは寒い雨の土曜日となりましたが、

皆さまのところは如何でしょうか?

今日は週末の3倍の日なので

頑張って釣りをしようと決めていたんですが

さすが3倍ですね^^

ワンラウンドで写真2個ゲットできました♪

これでジオラマ用と水槽用と2個用意できました。

いつも3倍だと楽しいのにな^^

でも釣れ過ぎるのも飽きてくるかしらw

皆さま、レア釣れました?

まだの方は、週末のうちに頑張ってくださいませ♪


                     。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^


                                 おやすみなさい~☆

アバター
2011/11/20 17:19
1枚はゲットできましたが、それっきりです・・・(笑)
アバター
2011/11/19 23:16
私も今日やっと
「昔のおしゃべり広場の写真」
釣れました。
アバター
2011/11/19 22:53
釣りしていると、マウスが壊れそうなので
苦手です。。。w
クリックがしにくくなっちゃたんですよね><

ジオラマ、GETできてよかったですね(๑◠‿◠๑)
(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
アバター
2011/11/19 22:18
土曜日は3倍?
釣りに行きたい。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.