Nicotto Town



食べる事かな

美容、、、、、保湿クリームをせっせと塗るくらいです

健康、、、、、食べる事
酷暑の夏でも、極寒の冬でも食欲は落ちません

おかげで元気もりもりです
でも

のどと胃腸が弱いから
うがいと一度に大量食いは、注意しています

爆睡形なので、寝不足の経験は無いです
どこでも眠れます、、、、、鈍感と周りは言いますが

食べて寝る、、、私の健康法
美容は、?、ですねー

男の子(今、はやりですね、写真集は即完売みたいです)でもないし
、、、、
教えて欲しいくらいです

アバター
2011/11/23 21:59
おーえらいです!
KO肌弱いのでちゃんと保湿もクスリも濡れって怒られます^^;
アバター
2011/11/22 18:52
私も 同じくそんな感じですね・・・
で、胃腸が弱いと 食事の時間や量なども美容に影響しますよね。 ← 体験談w
冬になると 5,000円の保湿クリーム使います。 それとか 馬油とか・・・・

でも 一番の健康/美容法は 睡眠かな?と 思ってます^^
アバター
2011/11/21 19:22
でも、すごい保湿力なんですよー。韓国は乾燥してるらしいので、保湿力の高い基礎化粧品が多いとか。
ネイチャーリパブリックアスタルビージェリーってのがすごい気に入ってます(*´ω`*)
お試しあれ~。ドンキとかで売ってるし、楽天でも買えます(´ω`)
アバター
2011/11/21 13:16
ネイチャーリパブリック、、、検索しましたら
たしかに、、、お高いですね

私の塗る保湿クリーク、、、1個500円前後、
その分惜しげもなく塗りますが、空気が乾燥してくると

それでも肌がかさつき始めます
コラーゲンもたまの呑みますが、新陳代謝が悪いようです

たぶん
もとみさんに負けないくらい、塗り捲りだと思いますが^^;
寒さと、保湿対策、毎年恒例です

ホルモンクリームの、安売りを心待ちに
している、私です
アバター
2011/11/20 23:03
美容…お金を使っていた時期もありますけど、
最近はシンプルケアになりました。
冬は保湿大事ですよね。乾燥が怖い。

やっぱりよく食べてよく寝るのが一番なんですねー。
気付いたら食事抜いてたり、夜更かししたりの私は駄目そう;
規則正しくって難しいです。
アバター
2011/11/20 22:08
私も保湿クリーム塗りたくってます^^;
とても人に言えないほどたくさん持っています…

食べることは大事ですよね^^
美味しいものがあるということこそ、健康、だと思います^^b
アバター
2011/11/20 09:26
僕も基礎化粧品は使っています。チャン・グンソク愛用のネイチャーリパブリックです。
あんまり寝れないので、そこが難点です。

食べるのは食べますが、食生活に偏りがあります。野菜はジュースでしかとらないとか・・。
体型は、夜あんまり食べない事で維持してます。運動はまだ膝が痛いのでできないので。。。
アバター
2011/11/20 08:40
私は、音楽を聴くこと演奏することが健康管理かも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.