Nicotto Town



どぉぉぉもーーーー  ミッチーです!!


さぁーーーて(*^_^*)



先週のミッチーさんはというとぉぉぉぉ




はぁーーい みっちーですってと



後輩に弄られていたりしましたね



めんどくさいやつだなぁーーーっておもいながら

まぁ年下だからかわいいからいっかと


スルーーしてましたがね・・・・(これは先々週だった)


先週は殺人的なご予約が続いていて


けっこういそがしかったなぁーーー


なんて思ってましたがね!!



でれ仕込みまくりの毎日でしたが



まぁいいことなんでよるしてやろぉぉぉ的な・・・・・




今週も地味に忙しく 週末~週明けにかけて


恐らく殺人的になってくる予想  あはは



恐らく今月はこのままギアーセカンドのまま突っ走って


いくことでしょうね


ありがたやありがたや

27日は確実に休日出勤だから



今日は2週間分の栄養を蓄えるぞぉぉぉぉぉ




今月の着地点が見えてきたことだし


いい結果を望んでいまーーす!!


恐らく来月は今月の1.3倍の数字たたき出す予定なんで



死んでいることでしょう  あわわ


って焦ってませんが年末に向けて


集中力が高まってきてるし


相変わらずの睡眠不足ですが



いけそうなきがするぅーーーーー   





あるとおもいまーーす  あはは



どこいちゃったんだろうな?



アバター
2011/11/21 00:51
来月はミッチーの抜け殻を
家で遠隔操作でもしてくださいな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アバター
2011/11/20 21:11
右ひじ、左ひじ交互に見てーー
アバター
2011/11/20 09:23
死なないでね。
がんばって。。
今日はゆっくり休んで
がんばろーね。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.