Nicotto Town



KISSの「停電」

KISSを聴くときは
スタジオ盤よりやはりライヴ盤のほうが
ノリがよく勢いがあって、
生演奏の空気感が伝わって興奮します。
そのライヴの映像となればなおさらです。

で、ライヴDVDを買いました。。。
が、失敗しました。。。

電気を使わないアンプラグドのライヴ映像でした。。。
派手なステージセットもなく
ノーメイクで素顔のオッサン4人が
椅子に座ってじみーに演奏してる絵がずーーーっと、、、

ノリノリのロックンロールナンバーを
アコースティック楽器だけで見せられても
ちっとも楽しくないわい!

そのDVDのタイトルが「停電」。。。
こっちの心が停電ですぅ〜(号泣)

アバター
2008/11/26 01:05
>トオルさん
マヌケと言えば、、、
KISSのライヴ会場ではメイク&コスチュームを
バリバリにコピーしたお客がゴロゴロいます。
が、完璧なメイクのコピーの上に眼鏡をしてる人が、、、
チョーおマヌケですよね。(笑)
アバター
2008/11/25 22:06
・・・なんか、すごく貴重なのでは・・・。
しかしKISSは、たとえアンプラグドでもメイクして欲しいですね。
たしかに間抜けだろうけど・・・。(^_^;)
アバター
2008/11/25 16:25
>あ〜しゅんさん
メイクしていないKISSは
どこに出しても恥ずかしくないくらいオッサンです。
ピーター・クリスにいたっては「おじぃ」と言ってもいいくらいです。
しかし、もしメイクしてアンプラグドしていたら・・・
とてつもなくマヌケな絵になっていたことでしょう。。。
アバター
2008/11/25 11:14
それ・・・・オッサンって・・・・見たくないけど・・・
なんか見てみたい気もする。。。。
アバター
2008/11/25 02:35
「デトロイト・ロック・シティ」とかやってるんですか?
逆にキッスのアンプラグド見てみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.