Nicotto Town



初音ミクのHighwayでラップしてみたb

word by SALMON from ANGEL×JOKER
Track by (Highway) SmileR

このまま無重力体感 あの果てまで翔んで往く実感
この想いは爽快 ああ そうさ みたコトない世界へ駆け抜けたいんだ
蒼く勇ましく澄み切った蒼空 思い出の場所で未来の自分と遭遇
行き急いでは焦ってまた苦悩
また襲い掛かるが立ち向かっていく煩悩
I don't know 何も知らない 何も分からないから
知りたくなる 求めたくなる これはデネブ アルタイル ベガが出逢った時の様
世界はまだ俺の知らない世界で溢れてる 廻ってる
またお前達とバカし合いたいからまたTEL
待たせてる すまないな さぁ最高のLIFE DRIVEしようぜ!

Pop Step Jump 未知の世界へDIVE
アテンションプリーズ★ハイテンションプリーズ☆
この先に何が起こるのかは分からないがとりま 進んでみようや
この先にゃ素晴らしいWonderlandが君を待っているから
さぁ 駆け抜けろ!

追い風を味方に太陽を背に僕らは駆け抜けていくHighway
廻りめくる日々の1ページを捲っていくSunday→Saturday
踏み出すんだ、繋ぐHighway 突き進むぞ どこまでも

この先だって不安定 Day & Day 挫けそうでも踏ん張って
泣かないで悲しまないで その涙のひとつひとつから
何度だって描けるMotion 君のすべて風に乗せてよ


七転八倒 七転び八起き 何度転んでも立ち上がる
起き上がる 幸せを掴む為に誰もが翔びたがる
俺もそう 君もそう 明日に向かう為灯を灯そう
この先だって何度だって過ちを犯したってやり直せるから…

Pop Step Jump 未知の世界へDIVE
アテンションプリーズ★ハイテンションプリーズ☆
この先に何が起こるのかは分からないがとりま 進んでみようや
この先にゃ素晴らしいWonderlandが君を待っているから
さぁ 駆け抜けろ!

追い風を味方に太陽を背に僕らは駆け抜けていくHighway
廻りめくる日々の1ページを捲っていくSunday→Saturday
見上げるんだ、響くHighway! 今 奇跡を追い越して

この先だって不安定 Day & Day 挫けそうでも踏ん張って
泣かないでただ笑っていて その笑顔のひとつひとつ
優しさが溶けたPasson! 君のすべて 包み込む

また泣いてんのか 雨は降り続いてんだ 酷く悲しくそして切ない
焦燥感に包まれるNight 孤独な暗闇を照らすLight
求めて探して照らして過ごすDay's
もっともっとずっと高く目指して 架かる虹に手を伸ばして
それでも届きそうになくて悲観的になるけれど
俺はもうとっくに分かってたんだって…
そう それは俺自身の中にある My way…

追い風を味方に太陽を背に僕らは駆け抜けていくHighway
廻りめくる日々の1ページを捲っていくSunday→Saturday
踏み出すんだ、繋ぐHighway 今進むぞ 何処までも

この先だって不安定 Day & Day 挫けそうでも踏ん張って
泣かないで悲しまないで その涙のひとつひとつから
何度だって描けるMotion 君のすべて風に乗せてよ



原曲:Highway http://www.nicovideo.jp/watch/sm13009777

アバター
2011/12/03 19:13
素敵だよó㉨ò)ノ♡

たまには是非コメントでものこしていってね´`!♡
アバター
2011/11/22 07:50
こんばんわ^^
いつも、訪問有難うございます♪
アバター
2011/11/22 06:25
メンテ後も、来てくれるかな~♪
アバター
2011/11/21 22:29
スイーツマン氏

そうでしたっけな? えっと…
前に自分が書いた同名詩とは違う作品です


今週もよろしくです
アバター
2011/11/21 19:51
前に作った詩のリメイク
七転八倒っていうくだりがありました
アバター
2011/11/21 18:32
俺はなんてことをしてしまったんだw orz
最近 Trackに歌詞をつけるのにバリハマり中




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.