Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


また一つ 年をとった^^

あーあ。。あはははは

また、年寄りに近づいてしまいましたー^^
今日 気付いたんだけど、顔の筋肉も だんだん 衰えてくんだね・・
俺・・そんな 気にもしてなかったんだけど。。。

ほっぺたの 柔らかさが・・・ぷりぷりしてるんじゃなく ぷにゅぷにゅに 近い! 

衰えてるんだよwwwww いやだいやだ^^


自分の体は 自分が 鍛えないと 鍛えらんないんだよなww

前にも書いたけど、ちょっとずつでも 継続して なんかしないとだなー・・


そうそう、今 読んでる 本は、

加納 朋子 著

「ぐるぐる猿 と 歌う鳥」 です。
まだ、半分くらいしか読んでませんが、面白かったら 違うものも 読んでみます。。

余談だけど、あさっては お袋の誕生日なんで 明日、実家で、誕生祝いしたいなぁ^^

弟も 再就職、出来たらしいので(^○^) お祝いもかねて 一緒に祝っちまおうかと思う。。^^

アバター
2011/11/29 22:54
>オム珍☆珍さま~
何が 盛んなんだよww オムろんのパワーもらいてwwよー(●^o^●)
アバター
2011/11/29 01:05
老いてなお盛んなリ。おめでとうございます!!
アバター
2011/11/26 11:29
>よしおうさま~

そうそう、だんだん いっちょまえに 近づくんだよPPPP

アバター
2011/11/25 05:51
おっ?まっちょこ~おめでとっ!
また一つおやじになった訳ね?
ふひひ。
アバター
2011/11/24 21:54
>*・゚零華*・゚さま~
あははペンギン^^ 大切なもらい物ですねw 
こちらこそ~よろしく^^ 
アバター
2011/11/24 21:52
>凛凛香さま~
うん。。 自分なりの ステキな一年に できたらなぁって ^^ 思います。。ありがとう^^
アバター
2011/11/24 21:48
>Archeさま~
盛大には、出来なかったけれど、いいプレゼントが出来たみたい・・
アバター
2011/11/24 21:47
>紫月さま~
ほっぺたとか、動かさないところから、 筋肉って 落ちていくって!わかった!! 
ストレッチしているなんて、ステキですね。^^体を柔軟にできれば、動くのも軽やかになるかもしれん・・
アバター
2011/11/24 21:44
>*えみ*さま~
ありがとうw 弟のことすごく 心配してたんで すっごい嬉しいっ。
アバター
2011/11/24 21:40
>匁さま~
よく話すってのが、、出来てないみたい・・仕事中は 話さなくなったし、帰ってきてからも、そういえば口数少なくなってるみたい・・ 娘は勉強で 二階に行ってるし、息子とちょっと話すぐらいかなー・・
アバター
2011/11/24 18:17
お誕生日 (。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ これからも 宜しくですっヽ(oゝω・o)-☆

ペンギンになってて ウケタwwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
アバター
2011/11/23 21:37
1日遅れちゃいましたが〜~~(=^‥^A アセアセ・・・

お誕生日、おめでとうございます☆彡

良い夫婦(いいふうふ=1122) の日…生まれ✿(。◠‿◠。)♪
覚えやすくて 良いですね~~~

まっちょこさんだけの NEW YEAR の始まりですね✿
より、素敵な1年でありますように♬♫

アバター
2011/11/23 20:52
こんばんは^^お誕生日だったのですね。
1日遅れでごめんなさい;;あらためておめでとう^^
いろいろとおめでたいことが重なってよかったね^^
誕生日を祝うということは、そのひとが生まれて
きたことに感謝するということだったりするんだよね^^
こりゃ盛大にお祝いしなきゃねーw
まっちょこさんのこれからの1年がまたステキなものに
なりますように♪^^
アバター
2011/11/23 06:20
お、思わず読みながら自分のほっぺを触ってた~(;´▽`A``
そうそう^^;
歳を重ねた姿は、ふぃに気がつくと「ドキ」ってw
中身はまだまだ昔のどこかで停まっちゃってるかんじなのになぁ~^^
私は、とりあえずストレッチ的な事を出来る日にはやるようにしてる~・・・

お母さんも同じ11月生まれなんですね(*^▽^*)
弟さんの再就職も決まってと・・・なんだか嬉しい事続きやねぇ~♪♪
パァ~~っとお祝いして下さいね(^ー^* )
トリプルおめでとう~ヽ(^◇^*)/
アバター
2011/11/22 21:51
お誕生日おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
弟さんも再就職おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
wで嬉しいですね❤
アバター
2011/11/22 21:38
顔の筋肉はね、
よく食べて、よく話して、よく歌えば
鍛えられるらしいよ(-^〇^-)
アバター
2011/11/22 21:05
>紫〈珍〉さま~
うん。。 めでたいときには なるべく 大勢で 祝いたいよねww

祝ってくれて ありがとう(#^.^#)
アバター
2011/11/22 20:51
重力に逆らうのはいろいろと大変ですよねー^^;

おめでたいことが一挙に3つも!!
これは盛大にお祝いしないとですね^^♪

happy Birthday toまっちょこさん\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.