Nicotto Town



クリスマス限定マグ

クリスマス限定物が出てくる季節となりました。

毎年、クリスマス時期に限定のマグカップやタンブラーなどを買うことにしています。
スタバやタリーズで買うのですが、最近のデザインはあまりツボに入ってきません。
まずマグカップサイズが大きすぎ!
300ml位入りそうな大きさのマグが流行っているのか、どこもこのサイズ。
もうちょっと小さくていいです・・・
デザインはタリーズがベアのシリーズがいつの間にか無くなってしまいました(泣)
ちょっと古臭いデザインのクマが逆にかわいいのに~!!

今年はマグジプシーになりそうです(泣)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.