Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー、何回か見たことあるけどコトラが女の子だったことを初めて知りました。


私はメカニャンボーが好き。

アバター
2017/07/24 17:16
https://www.youtube.com/watch?v=BELsjzsHB9c
アバター
2017/07/20 16:28
痛いニュースでも話題に! ↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1931840.html
アバター
2017/05/25 10:44
to:べるうが
ディープの推奨馬に、愛馬が載ってました。
選ばれなかったけど。。。
去年の成績を見ると、
プロが観ても、わからない世界なんだねー。
アバター
2017/05/22 12:21
to:べるうが
過去の戦歴をチェックしたら、
オークスに出走していた、お馬さんの、4頭くらいに、ルメが、乗っていて、
9勝と、2着が3回。
しゅごい。
アバター
2017/05/17 09:58
to:べるうが
マークを書き損じに、気が付いたときは、
そのまま、買っちゃいます。
新聞の見方がわからなくて、だんだん、順位を上げている
お馬さんを買ったつもりが、
実は、逆で、悪くなったお馬さんを、買ってました。
複勝で、大穴を当てたことがあります。
アバター
2017/05/13 10:23
to:べるうが
まずくは、ないよ、昨日は、バニラ味。
量も、毎年、減っているような気がする。
昔はマックシェイクくらい、飲んだよー。
台の上で、自分で、回るのが、しんどい。
高級な、人間ドックに行ったら、
自動で、回るのかなぁ。
アバター
2017/05/12 06:31
to:べるうが
バリウムは、まずいし。。。
多いし。。。
ぐるぐる、自分で、回るんだよー。
ランチは、おいしいよ-。
アバター
2017/05/06 09:34
to:べるうが
競馬場が、思ったより、寒いと、
防寒グッズが、増えてきてます。
有馬のネックウォーマー、
オルフェーブルのジャンボ バスタオル、
有馬のパーカー。
アバター
2017/05/05 08:43
to:べるうが
大井競馬場が、きれいになってたー。
芝生エリアも、素敵ー。
寒くて、うまたせ君の、パーカー、買っちゃったー。
アバター
2017/04/22 09:08
to:べるうが
今回は、4回。
同時に着れない、ドレスばっかり。
アバター
2017/04/19 15:49
to:べるうが
青ガチャをコンプしないことがあるって、
聞いたことがあるけど、
信じられない。
アバター
2017/04/14 07:30
to:べるうが
今年の桜は、長いねー。
まだ、満開みたい。
川沿いの遊歩道には、
人が、たくさんいるよー。
・・・三連敗・・・
・・・10連勝・・・
アバター
2017/04/06 13:59
to:べるうが
失礼しましたー。
まだ、若夫婦さんですものねー。
子供が、育つまでは、
結構、長く感じるよー。
アバター
2017/04/05 10:41
to:べるうが
競馬場を、歩きまわると、大変だねー。
そんなころが、懐かしい。
あと、30年もすると、
うちは、おっさんだよー。
アバター
2017/04/04 14:10
to:べるうが
GⅠの日は、
ご飯が食べられれば、OK
おこちゃまは、競馬デビューかな?
うちより、早いかも。
うちは、3歳くらいだったような。
カラーと数字のイメージが、
競馬色。
今は、一口馬主になるくらい、はまってます。
おまけ。。。
ショウナンさんのオーナーと、同じフロアにいるらしい。
アバター
2017/04/01 13:10
to:べるうが
うわぁ~。
阪神競馬場で、お会いしたいです。
行けますように。
また、しばらく、son君の家で、
にゃんこに、遊んでもらいます。
アバター
2017/03/30 13:41
to:べるうが
今回のお散歩は、
出汁がテーマだったかも。
にんべんの出汁バーとか、
あごだしの出汁の試飲とか、
アサリのどんぶりも、おいしかったよー。
アバター
2017/03/29 08:48
\(^o^)/ かごしま遊楽館に 行ってきまーす。

深川丼は、親子丼の鷄が、
あさりに代わったような
食べ物だった〜
アバター
2017/03/28 07:27
スマフォからは、
下の方の
サークルナン なんチャラって
ピンクのバーをクリックすると
いけるよー

掲示板、アップしそびれて、
ごめんねー。

今、son君ち
ipad から〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.