Nicotto Town



お祝いの時に食べたいもの

お祝いの時というか本気で食べてみたいものは


・トリュフ・・・匂いしか味わったことがない。皆がすごくありがたがってるのでちゃんと食べてみたい。

・フォアグラ・・・フィッシュフォアグラという偽物しか食べたことがない。

・北京ダック・・・食べれるチャンスはあったのに何故かピータンに行ってしまった。ネタに走ったあの時の自分バカ(T_T)

・熟成肉のステーキ・・・ステーキガストのものは偽物だと信じたい。

色々書きましたが、実際のお祝い時にはすき焼き登場率が一番高いです。

アバター
2018/03/29 16:56
やっほ~。
2000食イベント、アイテム、
getできたよー。

お届けするねー。
遠慮なく。
無理に、持たなくて、いいよー。
アバター
2017/10/11 11:35
夢馬のコメントだけだったら、
普通のブラウザで、できるとおもうけど。
変ですねー。
パフィンを使うときは、
ニコ店とか、タウンとかの時に、
使えるはずだよー。
アバター
2017/10/09 13:00
夢馬の掲示板は、パフィンがなくても、入れるんだけどなぁ。
一番下のほうの、サークルボタンを押すと、行けるよー。
でも、いつでも、影武者するから、
遠慮なくねー。
アバター
2017/10/07 18:25
どれも良いですなぁ~(^p^)ジュルリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.