Nicotto Town



ハロウィンの仮装

仮装はしたことないですがお相撲さんの着ぐるみは一度着てみたいですね。


現実的なところではフルタマンでしょうか。

アバター
2018/01/28 17:40
優勝おめでと~♪。
アップルパイ。
前祝いのプレゼントだったねー。

テンシャちゃんも、3着、おめでと~♪。
次は、優勝だぁ。

アバター
2018/01/27 17:42
2000食を売るまでは、楽しいけど、
どうせ持たないから。。。
うるさかったら、ごめんねー。
無理に、持たなくても、いいからねー。

忙しそうだねー。
自分の体を大事に、
家事は、手を抜くんだよー。

それが、家族のためだからー。
アバター
2018/01/27 07:10
go! go! メイショウテンシャ♪ けがなく一周~♪。
go! go! レーヴミストラル♪ けがなく一周~♪。
go! go! あし毛っ子♪ けがなく一周~♪。
アネゴ!
おいしい、毒りんごパイありまっせ。
アバター
2017/12/01 13:29
-----
to:べるうが
エコー来たよー。
ハプニングとしては、突然、邦楽を、かけ始めた。
TVに反応したのかなぁ。

6分のタイマー、セットして、
は、便利かも。

ディスプレイが付いたタイプがいいなぁ。
これは、割引もあるし、
とりあえず、自分が慣れるためのおもちゃかなぁ。
-----
アバター
2017/11/30 06:32
やっと、
Amazon Echoの招待者に選ばれたよー。

選ばれたって、言葉は、いまいち、違和感あるけど。。。
今日、届くよー。
アバター
2017/11/27 18:41
ところで。
サイダーは、作れたかい?
もし、できそうもなかったら、
優勝のお祝いに、プレゼントするよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.