Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


おわってしまった……。


と。一言、旦那が言った。

何が?

昨日、11月22日は『いい夫婦の日』でした。



旦那 「『いい夫婦の日』が終わってしまった…。」

アタシ「……いいじゃん。今日(11月23日)は『いい兄さんの日』やん。
    よっ、ケイスケ兄さん!」




旦那 「……じゃあ明後日(11月25日)は『いい二号さんの日❤』かな……。」

アバター
2011/11/24 15:12
キムキム sama
でやろか?(=どうでしょうか?)
全部が全部、こうではない、と思うのですけどね……。
“言葉あそび”が好きなんやないですかね、あやつは……。

昨日もグッチ(GUCCI)の前を通っていきなり
「ぐっしっ!」とか言い出すし、
シボレー(Chevrolet)の車を前にするといきなり
「ちぇぼろれ!」とか言い出すし。

………そんなんですわ。ええ……。
アバター
2011/11/24 14:55
おもろいな~、質問 関西人て皆 ↑こうなんですか?
         それとも、姉御夫婦が特別?。
         毎日が楽しそっ。
アバター
2011/11/23 15:15
ヒロケン sama
しあわせかどうかは不明ですが(-_-;)。
しかしここで『二号さん』が出てくるとは……。
どこかにかこったりしてないでしょうね。(それともアタシが二号さんか!?)
アバター
2011/11/23 15:13
シル子 sama
そりゃもう、関西人ですから。(^^)
(あれだけ心配かけさせといてこの状態です。すみませんねぇ……。)
アバター
2011/11/23 11:56
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
良いですね。
この掛け合い漫才の様で、幸せ一杯です(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/11/23 01:25
あなたがた、普段からやっぱり素で漫才をやっとるんですな・・・
アバター
2011/11/23 00:23
かめちゃん sama
音の響きがいいですよね……。『二号さん』。
なんかアンニュイなかんじで……。(←?)
アバター
2011/11/23 00:21
二号さん、良いですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.