Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ぱんぱかぱぁぁぁ~ん!!(≧▽≦)/

画像

オイラの部屋の「ちゅぶらやプロ・スタジオ」のジオラマセットも
だいぶ大きくなりましたぁ~(≧▽≦)/
でも、単調な町並みです(^ ^;)


で!
がんばって釣りをしていたら
お知らせが多数!!

ニコット釣りのランキング
「アカメ」で、85位にランクインしました。 
 
11/11/22 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ハクレン」で、2位にランクインしました。 
 
11/11/22 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「タニシ」で、23位にランクインしました。 
 
11/11/22 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「バケツ」で、25位にランクインしました。

11/11/22 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ナマズ」で、35位にランクインしました。 
 
11/11/22 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「メダカ」で、77位にランクインしました。

おおおっ!
「ハクレン」で、2位にランクインしました。
となぁ~?!?!(≧▽≦)/
一等賞は逃しましたがぁ銀メダルです(^o^)
全てのランキング(=ガーデニング含む)で初のお立ち台だぁ~(≧▽≦)/


追伸:
お部屋アイテム48個制限まであと12個ぐらいなんだよねぇ~
どうしましょうぅ?

アバター
2011/11/24 00:45
8J、ハナり過ぎぃ~♪wwジオヤマ素敵ですぅ♪

すごいねぇ、某ちゅぶらやさんは、今は閉めてるみたいですげねぇ。。。
8Jが代わりに復活させるぅ~?

ちなみに某ウ○トラマンの中身は友人の甥っ子だったんで、
呼び寄せますがぁ?ww
アバター
2011/11/23 23:21
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いいな~!ジオラマ・・・・

そして、ハクレン\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
アバター
2011/11/23 23:08
すごすぎ~~~ゥオオΣ(゜0゜;)━━━━!!
ランクインもだけど ジオラマの数も~

いっぱいオメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/11/23 22:48
おお。初めまして。コメントありがとう。
八丁くんはZ乗りかい?オレは180だ。
後編に乞うご期待。
アバター
2011/11/23 21:27
おおお!
たっくさんランクインしたのですねぇ~@@
そして『お立ち台』おめでとうございます~\(^o^)/
アバター
2011/11/23 16:46
すっご~い@@ おめでとうございます^^
アバター
2011/11/23 15:03
いっぱいおめでとーヽ(〃^・^〃)ノ


  さあて!怪獣になりに行こうかなー^p^
アバター
2011/11/23 14:16
うお!ジオラマの数もすごいし、ランクインもすげえ!
どんだけ釣りまくられたのでしょうか・・!

そして今日は亀仙人コスが・・・スケベそうです。(←^□^;)
アバター
2011/11/23 12:48
ランク入りおめでとうございます!

ところで、何だか怪獣映画の撮影用セットの中で暴れているように見えますね^^;
アバター
2011/11/23 12:03
おおおお よーけ釣りましたねw おいら1個ずつしか釣れてないww orz

そこはミニマムで写真撮らなきゃ!!

出来るものなら ちっさくなってお邪魔したいわぁ~~❤
アバター
2011/11/23 09:42
さりげなくバケツが25位にランクイン(。・w・。 ) ププ
おめでとうございま〰す(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
アバター
2011/11/23 09:18
亀仙人のじぃちゃんだ!
わ~い、わ~い、仙豆くださ~い☆ 最近朝が辛くて;
アバター
2011/11/23 07:37
ははぁ~
せんにんさまぁ~
アバター
2011/11/23 07:33
すごいです!
お部屋もすごいですが
魚のほうもすごいです!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.