Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ゴスペラーズ坂ツアー2009 in 八王子

ってなわけで昨夜、
小さい人を私の実家に預けて夫婦で行ってきました~。
えーと曲目リストは別の友人が行った時とほとんど変わりませんので
割愛させてください。
多分メドレーの内容とアンコール曲が多少違うだけかと思います。

ちなみにアンコールは、
「言葉にすれば」
「それでも恋はやってくる」
「ひとり」
でした。
他のライブ会場へ行かれた方、どうかしら?

北山さんの声が更に艶やかになってました(笑)
なんか安岡さんが傘持ってて、それからギターを弾き始めました。
ついでにみんな楽器を取り出しました。
いっぱい練習したみたいです。

あと、言いにくいことをいう時のポーズとか、
リーダーが考案してました(ぉぃ
合言葉は「それ、カッコイイ!」

インフルエンザを吹っ飛ばせ!
酒井さんが前日餃子を20個食べたそうです。
リーダーは日寄って餃子とライスを食べて、
それでおなかいっぱいになったのがなんかくやしいと言ってました。

アンコール終了まで正味3時間の長丁場でしたが、
久しぶりにとても楽しめました。
断片的なメモなので、わかる人にしかわかりません(笑)
興味のある方は直接聞いてください(ぉぃ

「ミモザ」、「逃避行」、「傘をあげる」、「永遠に」、
「Longest time」辺りが嬉しかったですー。

そのうち小さい人とも一緒に行けたらいいなと思いました。


んで、肝心の小さい人は。。。

多少泣き叫んだかなーと心配してたんですが、
まったくそんなことはなく、
うちの実家の中を延々と探索し、
じいちゃんばあちゃんとご機嫌で遊んでいたもよう。

頻繁に実家へ連れて行って
じじばばに慣れさせよう計画は功を奏したみたいです(笑)

小さい人、楽しかったみたいでよかったねぇ。
そんな君が大好きさっ(親バカなんですってば

アバター
2009/05/25 22:06
「それでも恋はやってくる」いいなぁーー!
ちなみに昨日は「U'll Be Mine」でしたよ♪
小さい人は本当、人見知りしなくてみんなに可愛がられますね。
いい子だなぁ~。
アバター
2009/05/25 21:15
小さい人は、本当に手の掛からない良いお子ちゃまでいらっしゃいます~♪

お母さんもちょっと一息つけるようになれば良いですね~(*^^)v
アバター
2009/05/25 06:42
ご夫婦で楽しんでこられたようで
よかったですね~
アバター
2009/05/24 23:04
わあ、「それ恋」歌ったのですか!
思いっきり安岡優スペシャルなライブになっていそう(笑)
小さい人もご機嫌でよかったよかった。
アバター
2009/05/24 22:41
おお!小さい人えらいね~^^
お母さんに似たのか!?
アバター
2009/05/24 20:02
小さい方、良い子なのですね~♪
これならいつでも夫婦でラブラブお出かけ出来ますね^^

ゴスペラーズのライブって癒されそうかも~♪♪
アバター
2009/05/24 16:04
たまには夫婦だけで過ごすのもいいですよね。
小さい人も環境が変わって、ちょっとしたお出掛け気分?

わたしも夏にコンサート行ってきます!!
日中の屋外で6時間もww死ぬかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.