Nicotto Town



心のお話(*^。^*)ニッ

子供のころ・・^^;
まま事をして
「あなたお帰りなさい。今日のご飯は納豆よ・・・^^
なんてやってた時もあった^^

少し成長したら・・・”思ってることが・・好きな人の前では、うまく言えなくなった!”
訳も無く・・ちょっとしたことで、
嬉しかったっり・・悲しかったり・・辛かったりもしたな~^^;


そして・・今は・・
(○´艸`)

アバター
2011/11/27 11:50
おっはよー!^O^ノ

カウカウモード80%の状態で俺、参上!ww

うんうん、俺も子供の頃幼馴染とままごとなんてよくやったな~w

因みに俺は・・・

成長してから、好きな人に思っていることがストレートに言えるようになった方かも(^m^*)ププッ

そして・・・今は・・・

( ̄▽ ̄)てへ
アバター
2011/11/24 21:37
なになにww

((●≧艸≦)プププッ

の意味。。知りたいww
アバター
2011/11/24 20:49
今はね~^^;
(○´艸`)だねw
アバター
2011/11/24 20:39
今は・・・・なになに?
アバター
2011/11/24 19:47
(。→ˇ艸←)プククッ☆  
アバター
2011/11/24 19:45
成長するにつれて 言いたいことが上手く伝えられなくなったよね~
いまだに言えない …あれ そういう機会が最近ないぞ…?w

今はって事は…?(○´艸`)
アバター
2011/11/24 19:29
言いや

1回言ったら
取り戻せる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.