Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ポルシェかと思ってぇぇ


ポルシェかと思ってぇ
なんでニコタでスポーツカーのポルシェなんだ??
あのエンブレムのアイテム出るのか???
って
ドキドキしてクリックしたら
ポシェットでしたぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2011/11/29 10:15
そーゆー勘違い、ありがちですァハハ・・(・∀-`;)

好きな人の名前とかに聞こえちゃいます♪
あ、といっても ユンホさんとかジョニー・デップなので
あまり聞き違いはしないけど…

私 最近 精神年齢がぐっとお子チャマに戻ってますね><
アバター
2011/11/29 01:41
モーモーポルシェ、、

乗りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2011/11/28 19:18
あははww

好きなものに見えてしまうんですよねー。
そういえば、ニコタ、車は所有できないんですね?
高速道路を車で走れたら楽しいかもww
アバター
2011/11/28 11:24
HONDAのポシェットなら牛柄にしてもいいんじゃないのかな?

もちろんエンジンは水平対向に積み替えてくださいねw
アバター
2011/11/27 19:01
こんばんわぁ

牛と言ったら…

ファイティング・ブル(猛牛)

そうです、イタリアの名車ランボルギーニです!!
アバター
2011/11/26 10:41
牛さんポルシェって。。。。。^m^
早いのか遅いのか。。。。
アバター
2011/11/26 01:56
題名をみて期待しちゃいました~ www
アバター
2011/11/25 22:22
牛柄といえば、ゲートウェイ(パソメーカーだったかと)を思い出します。
あの牛柄段ボールが欲しかったなぁ~。
アバター
2011/11/25 20:52
昔パンダトレノって呼ばれた車があったけど、牛柄ポルシェとは新しいかも〜〜
アバター
2011/11/25 20:03
ポルシェに乗ってタウンへGO!!だったらいいのにねぇ~~ww
アバター
2011/11/25 17:46
牛柄ポルシェもおもしろいかも・・・
アバター
2011/11/25 14:56
凹○コテッ

やっちまったねw ヶラ((´∀`*))ヶラ
アバター
2011/11/25 14:15
あはははははははははははは♪

さすが、8Jの勘違いは「お車さま」なのねぇ♪ww
アバター
2011/11/25 12:33
ヾ(≧▽≦)ノウヒャヒャヒャ☆
あ〰あって感じでしたね(・m・ )クスッ
アバター
2011/11/25 08:31
もぉぉぉ~~~~~~っ!........廿TT~......廿TT~...........廿TT~.......... wwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.