Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


メガバラまで何P?


花を大きく育てるべくガーデンブログに書き込みをされている方々のところを、巡回しています。
これからもふらふら訪問しますので、よろしくお願いします。

・・・がメガ手持ち花までの道のりは遠く、現在50本植えて1本のみ。
(>_<)
どうせ1本だったらお庭に残しておけばよかった。

みなさんどれぐらいコインを費やしているのでしょう???

アバター
2011/11/30 15:09
みなさんコメントありがとうございます♪
まとめてコメントですいません。

長い道のりだということがわかりました。ぼちぼちやって行くことにしましょう・・・
これからもお水まきに行きますのでどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2011/11/29 20:52
支援感謝です。お礼に参りました
アバター
2011/11/29 20:17
僕は早い時は30本、長い時は100以上植えます。
「水やりをもらう」は公式としてメガ率アップするのでこれが1番重要かと。
あと聞くところでは「5つ以上並べて同じ花を置く」「アバターで植えてある場所を踏む」なんかがあります。
5つ以上並べて同じ花を置くというのは比較的容易なので物は試しと思ってやってみてはいかがでしょう?一応僕はそれを試しています。

長々失礼しました。
アバター
2011/11/27 16:07
支援感謝です!

お返しのstpとお水どうぞノノ
アバター
2011/11/27 08:00
支援感謝です(๑◞ω◟๑)
お返しに来ました((O(*・ω・*)O))
アバター
2011/11/27 00:41
お返しご訪問です*
お水支援ありがとうございました^^
アバター
2011/11/25 20:56
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水やりです^^
お礼が遅くなってしまってすみません><
アバター
2011/11/25 15:41
メガってなかなかなりませんね~。
ガーデンにはたくさんP消費するって聞きましたけど
ほんとにそうみたいですね。
私はあんまりP入れていないから(買い物のおまけPしか使っていないのです)
お洋服買うくらいに留めてます。
アバター
2011/11/25 15:08
支援ありがとうございました^^
お返しにstpとお水をプレゼント^^
アバター
2011/11/25 14:17
結構、費やしてますね~。
数えたこと、ありませんが。。。
私もガーデニングが好きなので、水やりサークルに入ってます(^^)

お互い、メガ✿、頑張りましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.