Nicotto Town



鮭子…誰か嫁にもらってやって下さいw




http://salmon-reama.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/25/2011112502290000.jpg


マイアバターを女体化してみたら大変な事になった
可愛すぎるぅwww そりゃそうだ
今日の夜中二時間かけて作ったヤツです 頑張った俺

徹夜なうww 頑張ってますぜ

ちなみに義兄弟のキクノちゃんとコラボした絵がこちら↓
http://salmon-reama.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/25/2011112506010000.jpg

こちらは夜中の二時から
明朝まで頑張って描いたヤツだから自信作ですw


今日学校の奴に「おぃSALMON テンション高すぎやろ」とか
言われてた気がするけど気にしねぇ!!!!!!ww


All illustration by SALMON

アバター
2011/11/28 21:29
すごいですね!!
Salmonさんってよく絵描いたりするんですか!?
私も絵描くの好きなんですよ^^*
アバター
2011/11/27 23:02
こんばんは☆彡
訪問ありがとうございます‼
アバター
2011/11/26 21:12
名前がにてますねー^^
訪問何度もありがとうございます!
ステプです。
アバター
2011/11/26 18:00
サークルから失礼します。
stp訪問です。
よかったらペアを組んでください
アバター
2011/11/26 10:31
もうやってしまった感しかない

だが後悔はしていない
アバター
2011/11/26 02:50
ひとりはみんなのために~♪
くくくっ ^m^ おもろすぎ~~
アバター
2011/11/26 01:02
いいですね^^
アバター
2011/11/26 00:07
それはそれは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.