Nicotto Town


ぐうたら日記


ドキドキする瞬間



前は、彼氏さんとの回し飲みとか、手ぇつないだりでドキドキしてたけど、今はそうでもないなぁ……^^;


ちょっと変態入っちゃいますけど、ドキドキするって言うより、ドキッてするのが、脇腹とか腰とかお腹とか、服がめくれてちらって見えた時とか、ドキッとします^^;

男性版チラリズムの写真集とか欲しいです……←冗談です。

そもそも恋愛でドキドキすることが圧倒的に減りましたねー^^;

最近は階段登ったり、バス停から学校、自転車置き場から駅へのダッシュでドキドキします……^^;

それからバイトで失敗しないかどうかとか……・^^;



ごく薄く、目立たないように、落としても別人にならない程度にお化粧するようになってから、男の子がなんだか優しくなりました←

モノ落としたら、どうぞって拾ってくれるし、困ってたら手ぇ貸してくれるし^^

なぜでしょうか……。

アバター
2011/12/07 22:07
こんばんは。

寒くなりますが、頑張って下さいネ。

又、欲しかったメガツリー合成も
ご協力のお陰でGet出来ました。

有り難う御座いました。
アバター
2011/11/29 20:35
>最近は階段登ったり、バス停から学校~~

きざしちゃん。。
それドキドキじゃなくて動悸だからw
私もだけどww


>男の子がなんだか優しくなりました

↑それはね?
きざしちゃんが綺麗だからだよ~ (/∀\*)あん♡



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.