Nicotto Town



【お題】ドキドキする瞬間・・・だと!?


恋愛カテゴリですかー^^;
まあ甘酸っぱい・・・みたいなのはさすがに無いですねぇ・・・
あ、でも最近卒乳してちょっと気分的に母親から妻に戻ってきたのか
ダーリンとベタベタしたい欲求がちらほら出てきたので、そういう意味では気分はドキドキ?
なんにせよ私は自分の子どもに
「この万年バカップル夫婦が( `д´) ケッ!」
と呆れられるのを目標にしてるので、そういう恋愛的な気持ちはなるべく持っていたい・・・
というわけで、イベント事とか大切にしてますよ!

もうすぐダーリンの誕生日&クリスマスがやってきますが・・・
今年はダーリンはウイスキーが欲しいとかで、シングルモルトが好きらしいけどこういうのってプレゼント難しいですよね・・・
とりあえず餅は餅屋ってことで、酒屋さんに行ってどういうのがいいか聞いてみようと思います^^;

良いのが選べて喜んで貰えるといいなぁ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

アバター
2011/12/03 00:04
【お返事】

>おかものはし様

ふむふむφ(`д´)メモメモ...参考になります!
っていうかミニュチュアの詰め合わせいいかもです!
このアイデアいただきますねv


>明日風夢中姫様

なかなかラブラブで居続けるのも難しいですけど、なるべくそうありたいですよねぇ・・・
夢中姫様のご両親羨ましい!
私も見習わなきゃーv


>Mt.かめ様

フォアローゼスは私もすごい好きです~v
ちなみにバーボンならうちのダーリンはワイルドターキーが好きみたい。
どっちも美味しいですよねぇ^^


>☆はなとり☆様

なんかこだわりが普段から強いだけに銘柄指定してもらったほうがぶっちゃけ楽なんですが・・・^^;
まあ期待に添えられるように頑張りたいと思いますキリッ
アバター
2011/11/27 23:00
シングルモルト、2,3年前から流行りらしいですね。

予算があればマッカラン、ちょっと押さえてグレンリヴェットあたりがはずれなしかな。

フォアロゼはバーボンですよね。ロマンチックなお酒ですが
おかもはエヴァン・ウィリアムスのが好きです。

いっそ、いろんなウィスキーのミニチュア瓶詰め合わせってのも
おもしろいかもよ。
アバター
2011/11/26 12:24
万年バカップル夫婦ですか。うちの親がそうです・・・中高生の頃は恥ずかしかったんですけど、今は目指せ、うちの親♪状態です。
子供が出来ても、ラブラブでいたいですよね❤
アバター
2011/11/26 08:55
フォアローゼズなんかどうでしょう?
バラのラベルでちょっとオシャレだし。
アバター
2011/11/26 07:34
「美味しい」って入って貰えて、嬉しいドキドキでいっぱいに
なれるといいですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.