Nicotto Town



ご報告です

はぁーーい ミッチーーデス・・・・



お疲れ気味っすね




随分前に受けた河豚処理師の試験結果がでましたぁーーー



結論から言うと不合格ですね



正直かっこわりーーっすね




受けたのちにはっきりいえば自信なかったんで



そこまでは凹んでないっす



けど



悔しいっすね


上司になんで落ち込んでないんだって聞かれましたねーーー


一ヶ月前にうけたものだったから



忘れたとは言いませんがあんましきにしてなかったし


もう次のこと考えてるから

河豚は今後またうけるし

それは合格するまでの目標ですからね




さてゆっくりつりでもすっか

アバター
2011/11/28 13:20
次がある。
今回失敗してもそれをバネにしたらいいやん。
また来年だな。
河豚はそれまでお預けだ。
その時にはソアキ君と食いに行くからな~。
アバター
2011/11/26 16:30
ミッチーは経験値が1000上がった♪
アバター
2011/11/26 07:35
残念でした。
お疲れ様です。
難関なんですね。
次に向けて、頑張ってください。

とりあえず、今は、ゆったりとwwww
アバター
2011/11/26 07:33
次に向けて前向きに考えればよいさ(*゚ー゚)b

おつかれさまー
アバター
2011/11/26 06:03
うぬうぬ (,,・_●・)(,,-_●-) ))
次がある!!!
アバター
2011/11/26 03:40
次回がんばって。
だいじょぶ。。
アバター
2011/11/26 00:32
チャレンジ精神に合否は関わりないよw
アバター
2011/11/26 00:32
つぎがあるさー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.