Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ぐでぐでぐでりん


 最近は、毎朝毎晩小さい人はミロ飲んで「んまい」って言ってます。
 カルシウムも鉄分も大事ー。
 つーことで私も毎朝飲むことにしました(笑)

 さーて例によってだるだるだるんだるなので、小さい人の朝、昼ごはんを用意した後は何もせず(ぉぃ
 主人が夕飯は準備してくれました。ありがとーお。
 夕飯前に小さい人とプラレール組み立ててたぐらいで後は何もせず(マテ
「だっこ!」と言われればダッコをし、TVをつけてほしそうな時は主人に任せ、あとは小さい人ずーっと主人の膝に上ったり下りたり。しまいには怒られてました(汗

 明日はさすがに洗濯と掃除はしないとな。。。

アバター
2011/11/27 18:38
うちもミロのませてるわ!www
アバター
2011/11/27 18:08
のそのそ、こちらにも♪

ミロ♪私も昔毎日飲んでたよぉ~(*´∇`*)
結構おいしいんだよね♪
最近はココア・オレとか、溶かしてラクに飲めるのを・・・・

今日は一日疲れて寝ていました(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2011/11/26 22:49
こんばんは、和哉さん。
ミロって懐かしく思いました。
今もあるんだ。

お掃除、洗濯…私もしていない。(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.