Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


週末ですね^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.03cm
キンギョ(黒)
1
14.41cm
ブルーギル
1
16.59cm
カワムツ
1
12.74cm
ウグイ
1
35.01cm
ギンブナ
1
13.40cm
ヘラブナ
1
23.13cm
キンギョ(赤)
1
23.88cm
コイ
1
71.56cm
ブラックバス
1
32.70cm
ニジマス
1
38.22cm
ブラウントラウト
1
54.93cm
グッピー
1
3.19cm
ウナギ
1
54.13cm
タニシ
2
4.40cm
ハクレン
1
80.37cm
昔のショップ広場の写真
2
21.87cm
2011/11/26 22:41

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


もう11月も残りあと少しってなってきましたし

寒さもだんだん厳しくなってきましたが

皆様、如何お過ごしでしょうか^^?

今朝私のところでは、6度でした。

これで寒いっていうと贅沢だってお叱りを受けるかも

なんですが^^;

寒いのが苦手なもので、とても寒さが堪えます^^;

だってほんの一週間前くらいで25度近くあった事があったのに

またいきなり6度ですもの^^;

体がついて行きませんよ~泣


ところで、今日は週末の恒例の釣りをやってきました。

やはり3倍の威力はすごいものがありますよね^^

欲しいのが2匹釣れたので、これで釣りもしばらくしないで

よいな~って感じです^^


明日はまたまた3時に起きて、お護摩祈祷にでかけてきます♪

また成田山の新勝寺です^^

是非お近くの人は一度参加してみて下さい。

気持ちいいですよ~^^


                    。。。。という事で、今夜は早く寝ないと^^;

                              おやすみなさい~☆

アバター
2011/11/27 22:44
っといいつつ釣り堀に行くのではないのか?www
アバター
2011/11/27 19:53
お護摩祈祷お疲れ様でした
無事に終わりましたか?
しかし3時起きはつらいですねー
アバター
2011/11/27 13:32
朝の3時@@;
スゴいですねぇ。
風邪には気をつけてね❤
アバター
2011/11/27 07:08
早朝参拝、寒い中、お疲れさまです^^♬

お風邪など、引かれません様にされてくださいね^^
アバター
2011/11/27 01:59
いつもご苦労様です^^

新月になっていますね^^ 影響あるのかな~

それにしても寒い。昨朝は1度台だったみたいです。昼間も12度。
今日は昼間は暖かくなるみたいですよ~。よかったww
アバター
2011/11/26 23:56
寒いですね
朝、車のガラスが凍りはじめました…
でも、まだまだ大丈夫そう。でも、そろそろコートが必要かな

おお、成田山新勝寺ですか・・・
アバター
2011/11/26 22:58
成田山一度行って見たいなぁ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.