Nicotto Town



友達との会話(✿◕‿◡)♬

画像

昨日はありさちゃんとしっぽなちゃんが遊びに来てくれました~♪..♡..♫..+:*:.。..

女子の会話は・・やっぱり食べ物♪~(´ε`)

「ことしはサンマが美味しかったよ~」
「家の食卓にはあんまり乗らなかったんだ~」
・・・等々・・・
そして・・・話は・・だんだん・・
ふぐ刺し・・馬刺し・・
すっぽんの血焼酎割・・
カエル・雀の焼き鳥・・・
猪肉・・熊肉・・

ゾ━(゚Д゚)━ゾ!!

なんだろ~Σ(||゚Д゚)いつのまにか・・


しっぽなちゃんの一口たこ焼き美味しかったよ~~(*^。^*)vニッコリ

アバター
2011/11/29 09:30
>久遠ちゃん
勿論だよ~(✿◕‿◡)♬
皆でワイワイやりたいね~♪..♡..♫..+:*:.。..
アバター
2011/11/29 09:27
楽しそう^^
2人一緒にきたのかな?
今度私も混ぜてほしいな~♥^▽^♥
アバター
2011/11/27 14:23
>HIROちゃん
うんうん^^vまぜる!まぜる!
話そうね~~(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2011/11/27 10:37
食べ物の話・・・大~~好き(#^.^#)

今度はまぜてね~
アバター
2011/11/27 10:17
>ありさちゃん

うんうん^^また話そうね~☆❤☆*:..。o○☆
ありがとう^^v
アバター
2011/11/27 10:07
楽しかったよ(^O^)また話そうね
アバター
2011/11/27 08:56
>しっぽなちゃん
うんうん楽しかったね~^0^
また話そうね~♪..♡..♫..+:*:.。..

>MARYさん
お~~!そうなんだ~!!
ゲテ好き!!!
鶏のトサカってテレビの「県民ショー」え見たことあるわ^^ww
ホントに美味しいんですね^^;
アバター
2011/11/27 08:51
楽しそう~!!
ヾ(´∀`*)ノ♪おいしそう~w
ゲテ好きですw
鶏専門店での鶏のトサカのお刺身もおいしかったです♪
赤貝のお刺身みたいにコリコリして!
でも家で自分で調理するのは魚でもキモいので食べ専門ですw
アバター
2011/11/27 08:44
昨日は楽しかったで~^^♪
美味しい話からなんでかゲテモノ料理へ…何故?!w

でもグルメなピラちゃんは
ゲテ料理まで幅広く食べてるんやなぁって思ったわ^^w
また話そなぁ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.