Nicotto Town


徒然なるままに


今年の新作w


↑↑今年ハニーに編んだマフラー、こんな感じです^^↑↑

色は落ち着いた感じのピンクで、ぽんぽんは同じ白^^
編んでる最中も、「長くなってきた?こ〜んな長くなる?」「ふわふわ〜♡」「明日完成?」(いや、まだまだよ)
と、楽しみにしてくれ、出来上がった時もすごく喜んで家の中でも付けてくれてました^^*
なんて編み甲斐のある子なんでしょうwwww

アバター
2011/12/03 09:48
>はるさん

かぎ編みもするよ〜^^
一昨年、帽子作ったよww
でもそしたら、サイズが小さく出来てしまって、結局幼なじみの子供(ハニーよる2つ下)にあげた〜^^;
アバター
2011/12/03 09:47
>うささん

はい^^
また来年も^^って思います〜ww
アバター
2011/12/01 22:50
こんばんわ
実際にこんなかわいいマフラーを編まれたんですか。
かわいいです。
アバター
2011/11/29 12:12
いいなぁ
俺も欲しいよぉ~
アバター
2011/11/28 11:28
ママお手製のマフラーだもんね、ハニーちゃんも嬉しいよね^^
うちの母はそういうの苦手だから子供の頃は他の子が羨ましかったよ~

かねりぃさんはかぎ編みもできるのでしょうか?
わたしはカギは全然できないんですけど、帽子を編んでみたいんですぅ
って、棒だってまっすぐしか編めませんが^^;
アバター
2011/11/28 07:50
編み物楽しいですよね。(*゚▽゚*)
そんなに楽しみにしてくれると本当に編み甲斐がありますね♫♬
アバター
2011/11/27 14:20
>くしゃんさん

うんうん、編み物って不思議だよね〜^^
同じ作業繰り返してるうちに気がついたら出来上がってるしww(マフラーは)
マフラー本体はふわふわにしたかったから、1玉300円代のちゃんとした毛糸で編んだけれど、
ぽんぽんは100均の毛糸で作っちゃったww
洗濯とか大丈夫かな^^;
アバター
2011/11/27 08:14
かねりぃさんおはよ〜(^∀^)ノ
おお〜!!マフラー編んでたんだ♥ピンクに白いポンポンなんて
可愛いね〜♪編み物って面白いよね☆ただの毛糸で色んな物が
作れてvv私も昔は結構やったけど(でも不器用で編み目バラバラ〜w)
肩コリがひどくて;またやりたいな〜とは思うんだけどね^^
少しニコのイン時間減らせばできるかな〜?ww
うーんvvハニー、相変わらず親を幸せな気分にしてくれるいいこねっ!(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.