Nicotto Town


雪うさぎが呟く


チープだなぁ

ダンナとちょっとおでかけ。昼ご飯を食べる時間になったので辺りを見回して、マックに決めた。時々ならマックでも良いとダンナが言う、普段は食べないけど。

JAFのチラシでコーヒー無料券が2枚あったのを使って、ハンバーガー4つ、400円のお昼ご飯。あはは。

私はロッテリアのエビバーガーが好きだけれど、圧倒的にマックの方が多いからしかたないよね。

アバター
2011/11/29 06:51
今マックでポテトとドリンクのLを買うとコップをくれます。缶コーラと同じデザインのようです。息子2が欲しがるので今日のお昼はマックです(^^)

Necolaboさん マックのポテト、ダンナは嫌いみたいです。夫唱婦随ってことです。
アバター
2011/11/28 19:58
海もロッテリアでボビーバーガーが一番好きなんですが
マックばっかり(゚Д゚)
アバター
2011/11/28 14:14
食べたい~!
アバター
2011/11/28 00:08
400円でお腹一杯食べられたら
いいですよね♪

マクドなるどは
ほんとお店が多いですね☆

営業戦略も見直して
結構売れているみたいですね(^^)
アバター
2011/11/27 20:06
バーガー4つって、ポテトは無し??
アバター
2011/11/27 18:50
え~!!!

マック 大好きだよ♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.