Nicotto Town



ホテル決まりました!


1月のインテックス大阪でのイベントに泊まりで行く許可が降りて、
どうせなら一緒に行く友達+現地で合流するお友達1人の計3人で女子会しようぜっ☆ということでホテルを探し回りまして、なんとか良い感じのとこ見つけましたv

場所は阪急十三駅の近くのプラザオーサカ。

ちょっとインテックス大阪から行くには乗り換えが必要だけど、どこに行くにもアクセスが便利な立地だし、ホテルもそれなりに綺麗。
更にはお値段もネット限定料金で一人3千円(朝食なし)とお安いのでここに決めましたv

本当はもう少しいいお宿でもいいかなとも思ったんですが、ぶっちゃけイベントで散財スル気満々なので宿泊とか少しでも安いほうが嬉しいんですよね(笑)


むふうー楽しみだー女子会って初体験なんですよねwktk。('-'。)(。'-')。wktk

まあそんな楽しい日を心置きなく過ごすためにも原稿を頑張らないと・・・ね・・・(遠い目

アバター
2011/11/29 08:16
ホテル決まって良かったですね♪
イベント楽しんできてねー。
アバター
2011/11/28 09:13
女子会楽しみですね~♪
私もあまりホテルは重視しないほうなのでリーズナブルなところが予約できて良かったですね。
原稿、頑張って仕上げちゃってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.