Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


言わずもがな


当たり前だけろ

人と関係してるおらたちは

自分のしたいようにしるってすごく難しい。

体調が悪くても悪くなくても

おらの身内には自分のやり方を崩さない人が一名おりまし。

そのしとは身内にだいぶひんしゅくをかうこともありまし。

人とのバランスをとるのに必死なおらからみたら

その身勝手さは幼いときから不愉快そのものですた。

でも、反面それは明らかに羨望でもありますた。

彼女にはその我が儘を通すだけの能力を身に付ける努力を

惜しまなかったし・・・

完璧におらの介助を必要としてるときでさえ、

自分流を崩さない姿勢はやっぱりおらをイラつかせるけろ

それでもすごいなって思ってるよ。

そして昔からいなければいいのにって

思うこともあったそのしとのことを

おらは愛してるらしい・・・

アバター
2009/05/26 21:16
かめたん

かめたんはおねえちゃんとでんでんちなうみたいだけろ
とてもお互いよく理解しあってるみたいでしねえ。
それにまるちゃんもおるしなあ。
おらんちは一番上におにいちゃんがおるけろ
こりまた独特だし、↑過ぎてあんまり会話したことないから(*´・д・)(・д・`*) ナー
補いあうていうより、能力をもってきた部分と
もっていかれた部分があるのかもでしよんw
アバター
2009/05/26 19:37
家は今のところ、仲良しだ!
だがしかし!この先、万が一、親が痴ほう症にでもなった時(介護を必要とした時)は、そうはいくまい!
でも姉妹って役割分担つか、性格が違うようにできているのか?
オイラは、ちまちまねちっこくて、愚だ愚だ悩むけろ
姉は、ざっくばらんで、大雑把なのれ、一喝して吹き飛ばしてくれます!
それも羨望っていうのかなぁ・・・(怖いけろww)
アバター
2009/05/25 19:32
レオたん

なんかさあ、今回思ったんだけろ
愛してるの中にはキライもスキもごったまぜになって
入ってるんだろうなってことかなあ・・・

動物の中でさ、こんだけ助け合ったり、けなしあったり
する兄弟って人間だけだとと思わないでしか?
本当は種のライバルだから憎いけろ
そりでも人間独特の血の愛情が常につきまとってしゃ
自分が消滅しるまで続くんだもんねえ・・・

レオたんにも色々あるんでしねえ・・・
アバター
2009/05/25 17:32
肉親ってそーゆーものでしかねぇ
オイラもケンカしてずーっと絶縁状態の弟がおるけど、
やっぱりいつも心のどこかで心配してるし、
LOVE/HATEの複雑な心情を抱えてるぉ。

>そして昔からいなければいいのにって

なんかえれたんと同じようなことを五木寛之さんも
書いてたっけ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.