Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


記憶

仙台で入手できて東京でできなかったもの⇒マスク


東京でできて仙台でできなかったもの⇒娘たんための嵐の限定版の予約

ネットでもあちこちのお店でもだみだったけろ
山野楽器銀座店で予約できまつた。とっても良いお店でし(お礼の宣伝)

そして四日ぶりにあったろっぷたんは
おらのことを覚えてますた(☯ ☯o)うるる
うさぎのちっこい脳みそでも若いとおらより優秀なような
気がしまっし♪+゜

家族の中でろっぷたんを見たときが一番感激したかもww
ほんでろっぷたんが一番喜んでくりたかも(ノω・、) ウゥ・・・

アバター
2009/05/27 11:36
ほえたん

中国はマスクしる習慣あんまりないでしのん?
マスクいっぱいあまってましのん?
こりはひょっとしたらビッグビジネスのチャンスかもでし。
しとぶたんにもてるだけのマスクをもって帰ってきて
もらたらいいかもでしw
それかさらしかガーゼこうてきてきて手作りマスクちくるとか(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
でもその頃にはマスクはまた普通に出回ってるかにゃ?
アバター
2009/05/27 08:39
横レスですが・・・

ウチのお客さんから、防塵用のマスクの見積が来たけど
どこも品切れみたいだよ。

先日向こうに帰った中国人夫にその話をしたら

「私こっちで買って送りましょうか?それを売るいいじゃ。」

と申しておりました。

輸送費が高くつくわっw
アバター
2009/05/26 21:17
かめたん

子供のアニメキャラならまだいいじゃないかあ?
だみか?
だって非常時だしさあ~
それでさえ今は品薄でしよねえ
おら向こうの病院で工事用の防塵マスクのしと
みたじょww
アバター
2009/05/26 19:28
マスク!まじでない!あっても子供用のアニメキャラが書いてあったり
豚の鼻の穴が書いてあるパーティーマスク!!!
そんなんで会社に行った日には・・・より一層
「そんなに会社が辞めたいのか?」と尋ねられるに違いないwww
アバター
2009/05/26 16:44
 ね?  (^_^)ニコニコ
アバター
2009/05/26 16:33
ほえたん

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おらも同意見だす(-c_´-。)ノええ
アバター
2009/05/26 16:21
ルーチーさんは

なでなでよりもなめなめの方が好きな気がする・・・

イヤ、なんとなく。

根拠はないんすけどね。根拠は。
アバター
2009/05/26 12:44
のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
あちこち近場は見てまわったけろ
なかったよ~~><
おらは一応5枚持っていったけろ
化粧で汚れても取替えがきかなくて
ちょと困ったでし

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
お利口ろっぷたん、わが子たちよりもおらの
いうこと聞いてくれまし(ノω・、) ウゥ・・・
今度悩み相談しようかにゃ~~ww


しらたん

戻ってみたらもはや仙台でも無理ですた~
あるのはガーゼのマスクのみだあ。
そりでもガーゼがあるだけましかあ?

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
ろっぷたんと鼻と鼻突き合わせてふがふが言うのが
最高に癒しだあ~~


ほえたん

おらが行った病院は救急のとこにテントをちくって
そこが発熱外来になってますたあ~
そんで出入り口にはマスクの自販機あるんだけろ
売り切れでなくなってますた><

マスクしると顔熱くなるの?
なして?
ちゃんと息してましかあ?
おらはずっとつけてるとよだれのニオイ?的なものが
してそりが苦手でし;;



ルーチーたん

"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン
ルーチーたんてばいつのまに昇段したのん?
今は黒帯でしかあ?
ろっぷたんがなでなでしてくれたらいいけろ、なめなめしか
してくれないよ~~
うさ体温の平熱は39度だもんだから
めっちゃ熱いんだ(σ・∀・)σ yo
アバター
2009/05/26 09:48
君達↓ 気軽にろっぷたんって言わないでくれます?


オレくらいのレベル(ろっぷたん3段)になってから言ってね?


上級クラス  手から餌を食べてくれる


初段     ナデナデさせてくれる


2段      覚えてもらえる


3段      逆にろっぷたんがナデナデ゙してくれる

アバター
2009/05/26 09:16
マスクはどこにも売ってないけど
母の病院にお見舞いに行くと
受付で一枚くださいます。

でもマスクって顔が熱くなるから
苦手かも;;

ろっぷたんはかわいいっすなぁ♡.:*
アバター
2009/05/26 00:50
マスク、仙台では入手できるのかw
おいらの周りはどこも売ってない~てか、最近は諦めてるから見に行ってないだけだけどww

ろっぷたんが一番喜んでくれたのかw
でも嬉しいね~^^
アバター
2009/05/25 23:14
あれ?東京にマスクなかった?
もうすでにみんな買い占めてるのかしら。。。
私まだ買ってないのにw

ろっぷたんしっかり覚えていてくれたのね^^
アバター
2009/05/25 20:34
いくたん

たらいま~♪+゜
ネタというより例えかにゃ(・∀・)
アバター
2009/05/25 20:28
おかえり~

てか、尼さんの件は。。。
ネタですよね? 念のため^^;
アバター
2009/05/25 19:35
レオたん

あひゃ(・∀・ )ハムたん
可愛いの~~
おえ~~~てならんのだろうかあ?
そしたらそしたで可愛いかもなあ~えずく姿( ◎´艸`)プププ

そしてさっき発見したじょ
ぷれすて2のコントロラのコード切断されてますたガハ・∵. (゚∀゚*)
これで二個目~~;;
アバター
2009/05/25 17:37
一番がろっぷたんカイ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんかYouTubeでめっちゃかわいいの見つけた!
意地でもエンピツを離そうとしないハムスタw

http://www.youtube.com/watch?v=i_MdXrMQ040



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.