Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


何をしていたというわけでもない


 昨夜鍋いっぱいに作ったはずのカレーが昼ごはんでなくなってしまったとか、何もやる気が出なくてせいぜい昨日から続いて本の箱詰め作業をしていたとか。

 寒いのだかなんだか小さい人はわざわざこたつも私の隣にいそいそと入ってきて、「ねんね」とか言っていた。あんまりかわいくてぎゅうぎゅうしたらぽんぽんされた。ああもう可愛い可愛すぎる(親ばか全開
 TVつけろってばっかり意思表示するけど、まだ全然しゃべらないけど、ふと遊んでいる姿を見ると可愛くてしかたないわけで。
 うーん、でもママ今は毎日だるくてしかたないから「だっこ」をねだられるのはつらいなぁ。結局だっこするけどね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.