Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


青33弾コンプ完了~


 すっかり忘れてました(笑)
 最後にトナカイが全然出なくて困りましたー(汗

 例によってダブりリスト上げておきます。
 友だちもしくは知り合い限定でまだ出ていない物があれば差し上げます。
 全く関係ない方のクレクレ発言は無視または削除します。

ダブりリスト:

雪だるまTシャツ(ladies) 6
クリスマススカート 3
煙突クリップ 4
雪の結晶ブレス 8
もみの木ネックレス 5
もみの木イヤリング 11
きらきらモールベルト 4
おもちゃのツリー 1
木彫りのトナカイ 1
雪だるまソックス(ladies) 14
ホワイトノエル 8
クリスタルスクウェア 12
フライングオーナメント 17
きらめきデコレーション 11

なんつー偏りっぷり。。。(汗

アバター
2011/11/29 14:21
こんにちは、和哉さん。
あれ~~、私と同じだ。

私も今回だけは自力コンプしましたが…和哉さんも今頃でしたか?
私は和哉さんはガチャの強運の神様だと思っていましたので
なぜか、親しみがわいてきました。
アバター
2011/11/29 09:10
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

私も忘れてたぁ・・・

頑張って回さなきゃw
アバター
2011/11/28 23:05
ワタクシの偏りより、マシですわ。
あ、でもこの影に夢券も隠れてるのよね。表に出てこないってだけで・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.