Nicotto Town



大腸がんのリスクが@@


肉食多い女性 4割高く


牛や豚の肉を多く食べる女性はあまり食

べない女性より大腸がんの一つでもある

結腸癌のリスクが
4割以上高くなってい

うるという研究結果を明らかにした。


女性で牛肉や豚肉を
1日に80グラム以上

と最も多く食べるグループは
25グラム未

満と最も少ないグループより直腸がんの

リスクが
48%高かった。


男性は牛肉と豚肉だけでははっきりと表

れない ただ鶏肉も加えた肉類の総摂取

量が
1日約100グラム以上ともっとも多い

グループで、
35グラム未満ともっとも少

ないグループ
よりもリスクが44%高くな

った 総量の85%を牛肉や豚肉が占め

ており男性でも関係は否定しきれないら

しいです。

肉食系女子は癌のリスク高いのかな

ぁ??……○×△□☆……

凹〇コテッ

本日331文字でした。
  

アバター
2011/12/01 05:13
>>さけ美はん え~~「美人薄命」そろそろ危ないつもりやったのに>< さけ美はんも
     気をつけんとあかんえ~~ なんせ「美人薄命」やからね ニョホホホ
     さけ美はんも美人やから大病されたんちゃいますやろか^^ 気をつけんと
     男はんにも気をつけんとね~ クワバラ クワバラ なんちゃってね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/12/01 04:32
>自分で捕れる範囲の物を食するの??じゃあ仔牛ならいいのかな?

きたねsakino奴! つぉいっ!
私、この話聞いて以来、魚介系とせいぜい小動物までの範囲しか有漢でなかったが
即反応が「仔牛」かぁっ!?!

sakino奴はん。絶対生き残れまっせ!!
アバター
2011/11/30 00:40
>>麗(う ら ら)たんへ へ~~~兵庫県のどちらなのですか?? いつか是非兵庫県お越
     しくださいね だけど見る所は京都が遊ぶなら大阪の方がたのしいところですがね^^
     いつの日か麗たんが これますように(。◡人◡。) 
アバター
2011/11/30 00:01
あ~~~っ
sakino さんて~ 兵庫県なんですね~~@@

うらら~ のお父さん 兵庫県出身なんです~ぅ
うらら の高校の入学の時まで本籍
兵庫県でした~~^^
絶対 一度 いつてみたい 所です~~(^^)
アバター
2011/11/29 18:37
>>いしころんたん 私はねお肉好きなんですが、脂身だめなのよ>< だいぶ人生損を
     してる気がするんですが・・・・・ お肉沢山食べてもいいと思うよね
     ただあんまり身体の中においておかない事なのでしょうか 何事もバランスよく
     食べることが大切なんでしょうね いしころんたんなんてお料理上手だから、
     メニューも考えながら作られるといいと思うんだけどな~~またいしころんたんの
     テーブルの下にいかなくちゃ ダッシュ!((( 三( o-_-)o


>>あもんたんへ 多分ね何食べてもいいと思うの ただ体の中にあんまり貯め込まない
     これが大切なんだと健啖家の人の方が長生きされてますものね
     快食、快眠 快便でしょうかね^^
アバター
2011/11/29 18:22
こんばんは~

お肉よりやはり魚の方が良いのかもですね
最近では和食より洋食を好み方が多くなり
お肉も食べる回数が増えましたからね^^;

癌になる確立はあがるみたいですが
長生きされている人は
お肉が好きな人が多い・・・なんてどこかで聞いた気が・・・w
アバター
2011/11/29 18:08
ぐは~~><
私も完全な肉食女子なんですよね><;
おでこに肉と浮きあがるんじゃないか。。ほどの><
お肉の中では 鶏肉が好きですが、牛も豚もそう言われれば食べてるなぁ・・・・
大腸がんですか・・・ 気をつけなければ!!
アバター
2011/11/29 13:46
>>シンたんへ やっぱり奥様あんまり欲しないのかなぁ?? なんでもバランスよく食べれると
     いいのにね ヘルペスなんて吹っ飛ばせ~~ 私がね蹴っ飛ばしてあげるからね^^
     …って私もヘスぺスだった>< しんどいのよ><


>>yuki✿たんへ 焼肉大賛成 サラダ菜とか焼肉屋さんではサンチュとか言う葉っぱで
     巻いて食べるから焼肉の時もそんな形でお野菜やら採れるといいね
     それにしてもあの焼肉の香りはたまらないよね くんくん

アバター
2011/11/29 13:26
焼き肉大好きなのに~><
お魚お料理するのめんどくさいし・・・
草食系で行くかな^^
アバター
2011/11/29 12:45
うんうん!なるほど。。。でも食べられるうちに食べないとなぁ。
もっとも、シン家はお肉あまれ出ないよ~~~ん><
アバター
2011/11/29 11:39
>>やまとたま スーパー万代ってありましたっけ?? 気が付きませんでした。
    それにしてもストイックなダイエットですね@@いつも感心させられます
    私にもやまとさんくらいの根性があったら、きちんと出来るんだと><
    とにかく体に発がん物質を後生大事に溜め込まない事ですね ウンウン

>>妖刀 さゆきたんへ 肉食よりも野菜が多いっていいことですよね
    私は好き嫌いからお肉だめなんです・・・・>< 人生の半分損しているような
    食べないこともあんまりよくないんだってね なんでもバランスよく食べるのが
    一番いいみたいね✿(。◕‿-。).:*:☆

>>麗(う ら ら)たんへ うんちく講座は大変勉強になりましたが、
    そもそももういらないから身体からだされるんだから、そんなものは
    早く体から出す方がいいんですよね^^ 身体は正直ですよね 
    身体に悪いものは早く排出しましょうってことでしょうか??
    麗(う ら ら)教授 (‿_‿✿)ペコ  


>>さけ美奴はんへ 今は二人に1人だっていうから・・・だけど・・・
    怖いよね そんな言葉宣告されたら・・・・
    自分で捕れる範囲の物を食するの??じゃあ仔牛ならいいのかな?
    (ノ≧∇≦)ノ 仔牛のリードボーなんていいのかもよ (私ってどこまで食い意地
    はってるのか) 一緒に食べよっか ♪(。◣‿◢。)ニヤリ トリフソースか何かで
    上にはやっぱりフォアグラが・・・・ よだれジュルジュルなのよね
    快食 快眠 快便ってやっぱり大切なのね 悪いものは身体に溜め込まない
    これが基本なんかなぁ・・・・
アバター
2011/11/29 10:53
そうそう、新聞記事見たよ。昨年大腸ポリープ切除したので「大腸がん」って言葉にはつい ピピ。

話題ズレるが、お肉は自分の力で獲れる大きさ(力も)の範囲内にしろ、と聞くよね。
なので、モォモォくんは到底ムリでしょ。ブタ子ちゃんも難しそう。
私なんてとろいので鶏さんたちに鬼さんこちら状態になりそう。せめて卵をおくんなせぇ。
このシステムでみると、大腸にも負担がなさそうだね!
アバター
2011/11/29 10:35
快眠 快便・・へへ・・
麗は~うんち しないと~
なんか~脳まで ウンチ菌が回る 感じで気分悪くなります~><
・・その後・・即・・さよなら~~~で すっきり
うんち く 講座でした(^3^)ウフフ
アバター
2011/11/29 10:05
肉は体に悪いっぽいですね。
ウチの家では、少ししか食べません。
アバター
2011/11/29 09:07
おはよう そういえば最近、肉の摂取量がへってるなあ^^; どちらかといえば魚やね^^ 行きつけのスーパー万代が近くにできてから手ごろな値段で魚 変えますもんで^^/
主にサシミですけどね^^
肉もたまには食べなアカンような・・・ トラックでは相変わらず納豆・カロリーメイトでがんばってますよ^^/
食物繊維を多く摂取してりから便通は朝にドカンと出たらそれで終わり^^/
アバター
2011/11/29 07:45
>>あつしたま へ~~普通で2キロもですか@@ そんなにあるとは><
     なんか下痢溶かしちゃうとそんなものが腸の中に存在して無いような気がしますが、
     簡単に腸のそうじが出来ることはないんでしょうか?? だけど体の中もきれいでありたい
     ですよね 
アバター
2011/11/29 05:26
宿便が溜まると大腸がんになりやすいみたいです
人によっては宿便が2キロくらい溜まっているそうです
食物繊維を充分に摂取して快便を心かけるようにしましょう。
あと腸内洗浄とか。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.