Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ドキドキする瞬間♪^^


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


またまた面白いお題がニコタさんから出ましたね^^

12月ともなれば、若いカップルで街はにぎわい

ドキドキする瞬間だらけの時間を過ごしている人も多いのかもですが。。。

そんな人たちとは、私は離れたところにいまして^^;

ドキドキはもう過去型かなっていう感じです 爆

でも過去には、私だってドキドキしましたよね~^^

彼と待ち合わせの場所で待ち合わせの時間の数分前~ドキドキしましたね^^

また、腕を組めそうで、組めないでいる時に手が触れ合うとドキドキしましたね^^

あぁ。。。なつかしい過去ですね^^

これ以上思いだすと寝れなくなるので今夜はこの辺でやめときます (笑)


                       。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                                      おやすみなさい~☆

アバター
2011/11/30 21:59
どんなけ前の話なのかwwwwwww
恋してないんかぇ?
アバター
2011/11/30 19:06
う~ん
全く記憶にありません
アバター
2011/11/30 11:40
ゆっくり眠れましたか~?うふふふふ❤
アバター
2011/11/30 08:27
たまにじっくり思い出してドキドキしてみてください^^

ときめく時間もたまには必要ですよww
アバター
2011/11/29 23:26
いろんなドキドキってあるけど…
素敵なドキドキしたいですね、いくつになっても^^;

ハラハラ、ドキドキ…て言うのは、勘弁して〜
アバター
2011/11/29 23:22
うんうん
よく分かるよ。
年とっても、ドキドキ欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.