Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


プレ幼稚園でした


 天気が悪かったせいか、小さい人なかなか起きず一緒に寝坊(ぉぃ
 起きた時間も遅いのであまり食欲もなし。
 でも小さい人は毎週のプレ幼稚園楽しみにしているので出かけました。
 ちょうど主人が一緒に出る時間に出れたのでバスに乗って駅まで。
 少し用事を済ませて行きました。
 今日は葉っぱの冠を作ってました。お母さんたちはクリスマスカードを作ってくださいと言われて慣れない絵を描いてました。
 絵は苦手なんだよぅ(汗
 市販のクリスマスカードを見ながらいろいろ絵を描いていたらみんなけっこう時間がかかりました。
 おかげですぐおやつの時間になって時間がおせおせだったので絵本を読む時間はなし。
 幼稚園の先生が絵本を読んでくれて終りになりました。
 少しすべり台をして帰ることに。
 小さい人やっぱり眠かったらしく、帰りに何度も転びました。
 スーパーでトイレに寄って買物して帰宅。おむつが重くて気持ち悪かったのかもね。
 お昼ごはんの後にディズニーの人から電話。
 あーまた買っちゃったよー(汗
 私のお金だからまぁいいか(笑)
 お昼寝をさせたのはいいけど私も疲れていたので一緒に沈没。
 同じだけ寝ていました。
 起きたら世界が暗かったので夕飯を食べてケーキをあげました。
「ケーキ♪ ケーキ♪」と小さい人大興奮。
 シフォンケーキ大好きです。

 やっぱり体調が思わしくないので明日は病院いてきまー。

アバター
2011/11/30 15:23
こんにちは、和哉さん。
体調が思わしくないなんて…一刻も早く病院に行ってくださいね。

和哉さんの日記を読むと必ず寝んねしていますので・・こちらも
眠くなります。ふぁ~~あ
アバター
2011/11/30 11:14
かなり眠たいみたいねぇ~~><
私も(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・

体調大丈夫?無理しないでねぇ~~
寝たい時は家事さぼっていっぱい寝てね~
アバター
2011/11/30 04:28
おだいじにー。
幼稚園のほうはスッカリ慣れたっぽいねー。
ヨカッタヨカッタ
アバター
2011/11/30 00:29
体調良くないんですか・・・

無理しないでね

暖かくしておやすみなさぁーい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.